• ベストアンサー

矢沢あいさんについて

外国の友人が初来日します。矢沢あいさんのコミックが大好きでその漫画のモデルとなった箇所など訪れたいそうですがどこあたりなのでしょうか?(連れて行く予定) また、矢沢あいさんのイラスト集など売っているんでしょうか?お土産に渡そうかと… 矢沢あいさんにお詳しい方、上記以外にも情報を教えてください!お願いします!! (東京中心にて)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 717171sus
回答No.3

NANAの文庫本買ってればわかると思うけど、 NANA 7・8巻(7巻と8巻の間に7・8というやつがでてます) その巻はNANAのお話じゃなくて、登場人物の説明や NANAにでてくるモデルになったハンバーガー屋さんとか雑貨屋 さんとかでてきますよ。 ご近所のツトムと実果子が住んでたマンションは当時の新築物件を 不動産屋で何軒かはしごした中で書いたんだそうだけど、 作者も覚えてないんだそうです。 パラキス ごめんわかんないや

その他の回答 (2)

• kotonaga
回答No.2

なにか探すときは、アマゾンなどで調べ、それを元に趣味の合う書評サイトなどで、さらに調べるという方法も有ります。  直接手にとって買いたいみたいですね?、都内だとアキバ、神保町、少し離れて中野(まんだらけ本店)などでしょうか?、

• EZOO
回答No.1

どの漫画がいいのでしょうか イラスト集ならたくさんあります(漫画ごとでも単品でも)

greenpoint
質問者

補足

その外国人の方が持っているのは"ご近所物語””パラダイス・キス”"NANA”だと思います。普通に書店で売ってますか? お勧めあれば教えてください。 また、矢沢あいさんの漫画関連のグッズ等など売ってるんでしょうか?そういうものは都内だと どこに行けばよいのでしょうか? 併せてお返事頂けると助かります。