• ベストアンサー

「天使なんかじゃない」の中川ケン

矢沢あいの漫画「天使なんかじゃない」に出てくる中川ケン。 一体誰がモデルなんでしょう? 色々な説あるそうなんですが、有力な情報を知りたいです。 (まず、モデルがいるのかさえ不確かなんですけれども…) どなたか、お暇でしたら教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rion4443
回答No.1

AIRの車谷さんではないでしょうか? 山口ツトムのモデルらしいのですが・・・。 (ご近所物語で、山口ツトムがマンボウのヴォーカル・中川ケンにクリソツという設定になっているので・・・) 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://bsearch.goo.ne.jp/imgdt.jsp?TURL=http%3A%2F%2Fimages-partners.google.com%2Fimages%3Fq%3Dtbn%3ARRBR57QKpm0J%3Ahttp

その他の回答 (1)

• Rion4443
回答No.2

#1です。URLがうまく貼れないので、 「AIR 車谷浩司」で検索してみてください。