• 締切済み

ディスクトップからプリント

わかる方教えてください。 車の委任状を運輸局ホームページからダウンロードしてプリントしたいのですが・・・ ダウンロードしてディスクトップに保存して、そっからプリントまでのやり方がわかりません;; だれか教えてください><

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ダウンロードしたファイルの形式が不明ですが、PDFファイルですか? その場合は、そのファイルをダブルクリックしたら、Adobe Readerなどのソフトが開いてくれると思います。 http://www.adobe.com/jp/products/reader/ Word(docファイル)でしたら、Officeがないと開けないですが、ファイルを右クリック→プログラムから開く→WordPatで開けませんか? 開いたら、そのソフトのメニューのファイル→印刷で、そのままプリンターで印刷できると思いますよ。 そのファイルを開けるソフトがないとちょっと困りますが・・・。

youko1113
質問者

お礼

有難うゴザイマス! サイトからDLしたらコピー出来る様になりました^^ 感謝です^^