• ベストアンサー

4月8日の日テレ系『PON!』で有吉弘行が杉上佐智枝アナと神戸蘭子につ

4月8日の日テレ系『PON!』で有吉弘行が杉上佐智枝アナと神戸蘭子につけたあだ名をご存知の方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしかアナウンサーのことをちょいゴリラ、神戸さんのことを以前耳障りとつけたそうです

adanaadana
質問者

お礼

早速ご回答をしていただきどうもありがとうございます。 チャンネルをPON!に合わせたらちょうど有吉がゲストのコーナーの途中でした。 そして「以前和田アキ子にリズム&暴力とあだ名をつけた」と語っていた場面でした。 画面の隅には「有吉が杉上・神戸にあだ名をつける」と文字が出ていたのですが、そのままコーナーが終わり、「杉上・神戸のあだ名をつけるところを見逃した」と気づきました。 杉上アナをちょいゴリラとは上手いですね。前に小熊美香アナを隠れしゃくれと名付けていてなるほどと思いました。神戸の方も一刀両断という感じですね。 教えていただきましてどうもありがとうございました。