• ベストアンサー

4月8日の日テレ系『PON!』で有吉弘行が杉上佐智枝アナと神戸蘭子につ

4月8日の日テレ系『PON!』で有吉弘行が杉上佐智枝アナと神戸蘭子につけたあだ名をご存知の方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たしかアナウンサーのことをちょいゴリラ、神戸さんのことを以前耳障りとつけたそうです

adanaadana
質問者

お礼

早速ご回答をしていただきどうもありがとうございます。 チャンネルをPON!に合わせたらちょうど有吉がゲストのコーナーの途中でした。 そして「以前和田アキ子にリズム&暴力とあだ名をつけた」と語っていた場面でした。 画面の隅には「有吉が杉上・神戸にあだ名をつける」と文字が出ていたのですが、そのままコーナーが終わり、「杉上・神戸のあだ名をつけるところを見逃した」と気づきました。 杉上アナをちょいゴリラとは上手いですね。前に小熊美香アナを隠れしゃくれと名付けていてなるほどと思いました。神戸の方も一刀両断という感じですね。 教えていただきましてどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 有吉弘行がつけたあだ名で一番好きなのはどれですか?

    有吉弘行がつけたあだ名で一番好きなのはどれですか? http://2chart.fc2web.com/2chart/oshaberikusoyarou.html 一番しっくりと来たのは、品川庄司につけられたおしゃべりクソ野郎ですかね? 私は高木美保につけた「ヒステリック農業」が一番好きです。

  • お笑いタレント・有吉弘行の”アダナづけ”

    お笑いタレント・有吉弘行の”アダナづけ”は、 辛口ですが、ウイットに富んでいるので、楽しく笑えますが、 なんとか大臣のそれは、 自分の立場をわきまえないただのくそおもしろくもない、 下品で、悪意ある馬鹿話にしか聞こえませんよね? 石原前都知事に対し、「カッコ悪い暴走老人」 小泉元首相に対し、 「煮干しの出がらしみたいな顔」 誰も笑えませんし、同調する人は品性下劣です。

  • 日テレの羽鳥アナについて

    ズームインの司会をしている、日テレの羽鳥慎一アナには妻子がいるというのは本当でしょうか? 「入社時には結婚していた」とか、「お子さんの名前はつばさちゃんという」とかきいたことがあるのですが・・・。最近気になる方のことです。ご存知の方はぜひ教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 日テレPON!での山本美月のアディダス スタジャン

    本日(10月4日)放送の日テレPON!の放送で、ゲストの山本美月さんが「注目の秋冬ファッション」として、ご自分の私服であるアディダスのスタジャンを2枚公開されていました。 これが両方共とても素敵で購入したくなり、ネットで色々と探したのですが見つけることができません。どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら、「どこで購入できるか?」「値段はいくらぐらいか?」教えていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 有吉弘行さんはどうしてテレビに出ているのですか?

    先ほど別の芸人さんについて似た質問をしましたが、 有吉さんもテレビでよく見ます。 毒舌などが主に芸人仲間から評価されているようですが、僕にとっては単に芸のない悪口を言っているだけのように感じます。(プライベートでも陰口を言っているそうです。) 毒舌はセンスがこめられていて初めて評価されるものです。 一般にテレビで評価されるような毒舌芸は、本人の欠点などをうまく突き、自分が言われたとしても笑えるだろうと思えるほど水準の高いものです。 本人の最も得意とするあだ名芸の「おしゃべりクソ野郎」や「クソスベリ芸人」、「ポンコツ人間」などといった悪口(wikipediaより)は小学生の水準で、自分が言われていなくても不愉快に感じるレベルです。 僕にとっては芸人として評価することもできないし、人としても嫌いなタイプです(僕はセンスのかけらもない悪口・陰口ばかり喋る常識や教養の無い人が一番嫌いです)。 主に芸人仲間からの支持が高いようですが、僕が芸人であったとしても、どんなに面白い方でも悪口を連発するようでは自分も言われているようでこわく、評価することはちょっとできません。 彼はどのあたりを芸人・テレビ局評から評価されているのでしょうか。 また批判的になってしまいました。

  • 昨日の日テレ女子アナの番組

    7時から女子アナNG祭りというのを放送していました。 チラッと見たとき、宮崎だったと思うのですが、「巨典さん」という名前の男性アナがVTRで出てました。 部長という肩書きが付いてました。 確かめざましテレビに出ている人で高橋?巨典さんという方がいらっしゃるのですが、同一人物でしょうか?? 日テレとフジテレビでは系列が違うので、なんで両局に出てるのか不思議なんです。 部長さんならフリーのアナでもないですよね。 別人でしょうか。くだらない質問ですが、気になってます。

  • 安住アナ 神戸でのお見合い

    今日ぴったんこカンカンで安住アナの韓国お見合い云々とありましたが、以前神戸でお見合いされたときに、ケーキ屋さんでしたかそこのお嬢さんとお話をすすめたと思っていたのですが、あれは断られたんでしょうか? ちょっと気になり、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • 最近自分で自分の事をヤバイと思ったこと

    最近突然、自分に関してある事に気が付いて、「これってヤバイんとちゃうの?!」と、思ったことはありますか? 私は恥ずかしながら、最近有吉弘行さんが妙に素敵に見えてきました。あだ名を付けている頃は大嫌いだったのに、変ですね。これって、有吉さんのタレントとしての戦略に、まんまとはまっているのでしょうかね?第二のストーカーにそうならない様に気をつけよう。。。(汗) 楽しい回答をまってます。

  • 信長 あだ名の命名

    元猿岩石の有吉弘行じゃないけど、織田信長はあだ名をつける天才と聞きます。 羽柴秀吉→"猿" "ハゲ鼠" 明智光秀→"ハゲ" "キンカ頭" 朝倉義景→"大ヌル山" 上記以外に信長のつけたあだ名をご存知なら教えて下さい。お願いします。

  • 鈴木紗理奈や日テレ西尾アナ系の顔

    自分は鈴木紗理奈や日テレ西尾アナの顔がタイプなんですが、他に似たようなタイプの有名人の方っていますでしょうか?? 2人はどことなく笑顔?目元?鼻筋?辺りが似てる気がします。

専門家に質問してみよう