• ベストアンサー

日テレPON!での山本美月のアディダス スタジャン

本日(10月4日)放送の日テレPON!の放送で、ゲストの山本美月さんが「注目の秋冬ファッション」として、ご自分の私服であるアディダスのスタジャンを2枚公開されていました。 これが両方共とても素敵で購入したくなり、ネットで色々と探したのですが見つけることができません。どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら、「どこで購入できるか?」「値段はいくらぐらいか?」教えていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161931
noname#161931
回答No.1

山本美月ちゃんが紹介していた“スタジャン”は、アディダス&スナイデルの商品のようで、ネット検索なら、「adidas originals for snidel」です。 10月下旬販売予定で、価格は17,850円となっていました。 ViVi 10月号 P.111掲載、 sweet 9月号 P.105掲載(HPより)

mamimumemoet
質問者

お礼

早速教えていただいたサイトを見てきました!間違いなく、このスタジャンです!! ありがとうございました(=^0^=)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山本美月ちゃんの

    おやじの背中第2話のあのシーン・・・ 山本美月ちゃんは、いままでキスシーンもなかったし、 明らかにああいう路線ではなかったと思います。 役所とああいうシーンをやるのは ものすごくものすごく嫌だったのではないかと思いますが、 なにより自分が嫌でしたし、 若いファンはみんな役所をやりたいでしょう。 実際ああいうシーンやってるの見たら、男からの対応は一気に変わるから、 それをしっているマネージャーの嫌がらせでしょうか。 あのシーンを美月ちゃんと一緒にしたいという役所のお願いでしょうか。 そうだとすれば、現場に入る前には共演者と監督と打ち合わせ済みで、 あのシーンはほっぺたじゃなく口にするようにしてよ。 ってことで撮影になったのだと思います。 撮影時は、うーん、変だな。みたいな流れ作って、口にみたいな。 ああいうクラスになると、そう言う流れを作って 無理矢理やらせるのがほとんどをしめるでしょうけどね。 役所の必死に後ろ向いてキスしようとしているシーンを見ると、すごくそう感じるのです。 良くあんなに首曲がるなって引くくらいです。 しかもあの年の事を考えるとどん引きですね。 岡田君はトップ5に入るくらい好印象でしたが、 役所を師匠と仰いでるみたいな記事見て 完全に自分の方が下なのに、岡田君の事をもう永久に完全に見下しました。 永遠にゴマすってヘラヘラ稼いでろ。 役所、やぶれかぶれだって。 それは叩かれた後の心境だろ。 女優を目指すにしても、なぜいきなりこういうシーンに挑む事になったかが謎です。 こういう事に詳しく、的確に真相が読める人がいたら教えてほしいです。 頭の良い人達の口裏合わせの作り話はご遠慮願います。 大変見苦しい内容で申し訳ないですが、それくらい怒りが収まりません。 この気持ちを分かってくれるくらい懐の大きな方、 どうぞよろしくお願い致します。

  • 山本美月さんと仕事するには

    山本美月さんと仕事 あるいは 裏方で支える仕事に就くにはどうすればいいですか。 冗談です^-^今の仕事で手一杯ですけど。 けど  この道へ進んだら もしかすると仕事ができるか も???と可能性ある道を教えてください。 気が変わり その道へいくかも知れないので  いかないか・・でも夢です 教えてください。

  • 山本美月さんは男ウケしますか?

    私も可愛い~!と見ているんですが… 結構男性の方も山本美月さんが可愛い!と言う声を聞きます。 よく女性の可愛いと男性の可愛いは違うと聞きますが… 山本美月さんは男性から見ても可愛いのでしょうか? 男ウケしますか? あとその男ウケというのは顔ですか?雰囲気などですか?

  • ぱるるちゃん🎀山本美月ちゃん🎀

    私の好きな男性は、 「ぱるるちゃん」 「山本美月ちゃん」が好きです。 この2人の特徴、共通点、 モテる理由おしえてくださ~い♪♪♪

  • 地上デジタル放送が映らなくなりました

    3年前に地上デジタル放送を観られる様にアンテナと内蔵デッキを購入しました。 最初はなんともなく観る事が出来たんですが、去年から夏~秋にかけて映らなくなってしまいました。 最初にテレ朝、その次に日テレ、NHK、テレ東いう順に映らなくなっていきます。 TBS・フジテレビは普通に映ります。 しかも夏~秋にかけての一時期だけなんですが、なぜでしょう。 ちなみに今年もそうです。

  • 日テレ山本麻衣子アナ

    ある雑誌に変わった趣味があると書かれていたのですが本当でしょうか? それとズームイン金曜日に出演していますが、未だに7時少し前からのコーナーを可愛い格好にアニメの魔法使いの女の子が持っているようなステッキ持ってやっているのでしょうか?

  • こたえてPON!が使えなくなった

    10月1日から、こたえてPON!が使えなくなった。ログインはできますが、こたえてPON!では「このIDではつかえません」と表示される。オプションの設定では使用可能となっている。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • スタジャン

    今最も欲しいアイテムがスタジアムジャンパーなんですけど、スタジャンって値段はピンからキリまであるとおもうんですが、一番安いにでどれくらいなんでしょうか??

  • スタジャン

    写真のようなシンプルな?スタジャンが 欲しいんですがどこに売っていますか? 教えて下さい!!

  • スタジャンに

    白と黒のスタジャンに赤と黒色のチェック柄のネルシャツかさねぎするのってやっぱ変ですか?