• ベストアンサー

スタジャン

今最も欲しいアイテムがスタジアムジャンパーなんですけど、スタジャンって値段はピンからキリまであるとおもうんですが、一番安いにでどれくらいなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者様が古着が気にならない人でしたらヤフオクの活用をお薦めします。なかなか手頃なものも見つかりますよ。

kazuma3110
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

そうですね、スタジャンはやすいものだと1万円を切ると思います。 でも刺繍がつまらなかったり弱そうだったりもするかもしれないですね。

kazuma3110
質問者

お礼

そうですよね。刺繍とかないと何か寂しいですもんね~!