• 締切済み

山本美月さんと仕事するには

山本美月さんと仕事 あるいは 裏方で支える仕事に就くにはどうすればいいですか。 冗談です^-^今の仕事で手一杯ですけど。 けど  この道へ進んだら もしかすると仕事ができるか も???と可能性ある道を教えてください。 気が変わり その道へいくかも知れないので  いかないか・・でも夢です 教えてください。

• 転職

みんなの回答

回答No.3

業種を問わず、広報担当となり自社広告に彼女を起用すれば機会は持てるでしょう。

• edo_edo
回答No.2

写真事務所を立ち上げて、モデルとして雇えばいいだけです。 作品作り用だと言えば、クライアントは必要ありませんし。

• trytobe
回答No.1

モデルさんなら、ヘアメイクさんか、メイクさんか、衣装さんか、マネージャーさんか、・・・ という仕事で面識ができてから、御付の人にご指名してもらえるくらいになる、くらいしないと無理でしょうね。 CanCamの編集部だと、タイミングしだいでAneCanに移られたり、女優になられたり、または結婚引退されたり、といろいろあって、お会いできずじまいかもしれませんし。