• 締切済み

山本美月さんと仕事するには

山本美月さんと仕事 あるいは 裏方で支える仕事に就くにはどうすればいいですか。 冗談です^-^今の仕事で手一杯ですけど。 けど  この道へ進んだら もしかすると仕事ができるか も???と可能性ある道を教えてください。 気が変わり その道へいくかも知れないので  いかないか・・でも夢です 教えてください。

  • 転職
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

 業種を問わず、広報担当となり自社広告に彼女を起用すれば機会は持てるでしょう。

  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.2

写真事務所を立ち上げて、モデルとして雇えばいいだけです。 作品作り用だと言えば、クライアントは必要ありませんし。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

モデルさんなら、ヘアメイクさんか、メイクさんか、衣装さんか、マネージャーさんか、・・・ という仕事で面識ができてから、御付の人にご指名してもらえるくらいになる、くらいしないと無理でしょうね。 CanCamの編集部だと、タイミングしだいでAneCanに移られたり、女優になられたり、または結婚引退されたり、といろいろあって、お会いできずじまいかもしれませんし。

関連するQ&A

  • 山本美月ちゃんの

    おやじの背中第2話のあのシーン・・・ 山本美月ちゃんは、いままでキスシーンもなかったし、 明らかにああいう路線ではなかったと思います。 役所とああいうシーンをやるのは ものすごくものすごく嫌だったのではないかと思いますが、 なにより自分が嫌でしたし、 若いファンはみんな役所をやりたいでしょう。 実際ああいうシーンやってるの見たら、男からの対応は一気に変わるから、 それをしっているマネージャーの嫌がらせでしょうか。 あのシーンを美月ちゃんと一緒にしたいという役所のお願いでしょうか。 そうだとすれば、現場に入る前には共演者と監督と打ち合わせ済みで、 あのシーンはほっぺたじゃなく口にするようにしてよ。 ってことで撮影になったのだと思います。 撮影時は、うーん、変だな。みたいな流れ作って、口にみたいな。 ああいうクラスになると、そう言う流れを作って 無理矢理やらせるのがほとんどをしめるでしょうけどね。 役所の必死に後ろ向いてキスしようとしているシーンを見ると、すごくそう感じるのです。 良くあんなに首曲がるなって引くくらいです。 しかもあの年の事を考えるとどん引きですね。 岡田君はトップ5に入るくらい好印象でしたが、 役所を師匠と仰いでるみたいな記事見て 完全に自分の方が下なのに、岡田君の事をもう永久に完全に見下しました。 永遠にゴマすってヘラヘラ稼いでろ。 役所、やぶれかぶれだって。 それは叩かれた後の心境だろ。 女優を目指すにしても、なぜいきなりこういうシーンに挑む事になったかが謎です。 こういう事に詳しく、的確に真相が読める人がいたら教えてほしいです。 頭の良い人達の口裏合わせの作り話はご遠慮願います。 大変見苦しい内容で申し訳ないですが、それくらい怒りが収まりません。 この気持ちを分かってくれるくらい懐の大きな方、 どうぞよろしくお願い致します。

  • 劇団四季に関わる仕事

    私は、高2の女子です。 昔から劇団四季が好きで、歌を歌うのも好きです。 歌もダンスも習っていませんが、リズム感と音感はあります。 劇団四季を好きな気持ちはとてもありますし、いろんな歌も歌えます。 よくYouTubeで劇団四季の動画を見て、一緒に歌っています。 それくらい好きです。 テレビやDVDでは、 ・人間になりたがった猫 ・夢から醒めた夢 ・エルコスの祈り ・赤毛のアン ・異国の丘 劇場では、 ・ウィキッド ・アイーダ(2回) を見ました(^0^)★☆ それで、そろそろ進路を考えないといけないので、 どういった道を進めば劇団四季に入ることができるのかを教えていただきたいです。 もし入れなかったら、劇団四季に関わる仕事(裏方とか)でもいいです。 オーディションについて、裏方などの仕事について、・・・など いろいろ知っていることを教えてください。

  • 山本太郎さんの好きな人って誰?

    今日、俳優の山本太郎さんが、島田紳介さんの番組の中で、”今、好きな人がいる”って言ってたんですけど、だれなんでしょうかね? 個人的に、山本太郎さんが好きなもので、気になって...あ、でも、芸能人とは限らないかっ。

  • 山本未来さんに何かあったんですか?

    女優の山本未来さんに何かあったんでしょうか? 今日のお昼頃から、Googleの人気急上昇ワードがずっと一位でした。(今は下がっています) 調べたけど分かりません。気になります。ご存知の方教えてください。

  • テレビの仕事

    私は、将来テレビの裏方さんになりたい思っているのですが、裏方の仕事と言っても、たくさんあると思います。どんな仕事があるのか教えてください。テレビの仕事に就くには、専門的な知識が必要だと思いますが、今の私には、そんな知識は全くありません。それって、大学受験の時に不利になるんですか??

  • 舞闘冠の山本亮太君について教えてください。

    舞闘冠の山本亮太君について教えてください。 今気になってます! お願いします

  • コンサートの裏方の仕事に就きます!!

    春から長年の夢であったコンサートの裏方の仕事に就きます!!ただ音楽が好きだからとか、けしてミーハーな気持ちではありません。高校からずっと一途に夢を温め続け、親の反対もあり専門ではなく一般大学に入学しましたが、自分で独学で勉強し、コンサートの裏方のアルバイトを続けてきました。色々な大物アーティストのツアーに同行させてもらったり、さまざまな現場経験も積みました。怒鳴られたり、寝られず辛い経験もたくさんしてきましたし、たくさん泣きました。それでも続けたいという気持ちは変わりませんし、それより何百倍も、達成感とやりがいの気持ちが満ち溢れました。やっぱりコンサート現場での仕事が好きだし、自分には一番向いていると思います。これはなにがあってもくじけず、自分自身でまっすぐ直進してきた結果が、そう確信させてくれました。同じ裏方でも、事務などのディスク業務では意味がありません。現場で動き回る仕事だからこそ、私は魅力を感じています。 ついに夢が叶う直前まで行き、現在大物アーティストのコンサートツアーの裏方の仕事の企業の内定をいただきました。まさに夢がかなう場所です。契約ですが、この業界ほとんどの人が契約であることと、お金は月額で決められている額は確実で、それプラスアルファと年2回のボーナスもあります。お金面で困ることはありませんが、唯一休みがなくなるという点で恐怖心があります。職種的に、家に帰れないということはほぼないのですが、先輩に聞くと、とれて月2回の休み、2か月休みなしの時もあるということです・・。今までは長くて1週間ぶっ通しの現場だったので、これが毎日365日となると、体力的に大丈夫かかなり心配です。親は無論反対しており、話も聞いてくれません。 好きなことをできるのは幸せなことですし、休みがないのはもちろん承知の上で、決心していたはずなのに、今になって不安になってきてしまいました。親に納得してもらえていないという点と、自分の決心も中途半端な点で、ずっと悩んでいるのですが、どうしても結論が出せないのです。体験談やアドバイスなどいただきたいです。お願いします!!

  • 山本美月さんは男ウケしますか?

    私も可愛い~!と見ているんですが… 結構男性の方も山本美月さんが可愛い!と言う声を聞きます。 よく女性の可愛いと男性の可愛いは違うと聞きますが… 山本美月さんは男性から見ても可愛いのでしょうか? 男ウケしますか? あとその男ウケというのは顔ですか?雰囲気などですか?

  • ぱるるちゃん🎀山本美月ちゃん🎀

    私の好きな男性は、 「ぱるるちゃん」 「山本美月ちゃん」が好きです。 この2人の特徴、共通点、 モテる理由おしえてくださ~い♪♪♪

  • タキシード山本仮面みたいなソフトはないかな?

    その昔、「タキシード山本仮面」という、ある意味ふざけたソフトがありまして、けっこう気に入っていたんだけど、今でも似たようなソフトってあるのかなあ?

専門家に質問してみよう