• 締切済み

日テレ山本麻衣子アナ

ある雑誌に変わった趣味があると書かれていたのですが本当でしょうか? それとズームイン金曜日に出演していますが、未だに7時少し前からのコーナーを可愛い格好にアニメの魔法使いの女の子が持っているようなステッキ持ってやっているのでしょうか?

みんなの回答

• HAMA2
回答No.1

山本舞衣子アナ……かな? 日テレ公式サイトのプロフィールによると、趣味の欄に鉱物収集とありますね 一般的なものではないと思います コーナーは、杖は持ってましたが服装は普通だったような……(しっかりは見てないので曖昧ではありますが)

noname#68335
質問者

お礼

回答どうもです。 まだやってるんですね。住んでいる地域はある時からローカルコーナー放送していて見れなくなり、変わらずずっと金曜日出演しているので気になってました。