• 締切済み

生きがいを失った想像を絶する苦悩

yumelandの回答

• yumeland
回答No.7

大変な思いをされたのですね。 私も、ある日突然、愛する人を失い、心の喪失感と戦っています。 毎日よく生きてるな・・・って自分でも不思議なくらいですよ。 さて、奥様ですが、なぜ、話し合いの席にもつこうとしないのですか? 文面からすると、ご主人には、心当たりが何もないようですので、理解に苦しみますね。 奥様の言い分だけで、裁判所の決定が下りたことも、とても不思議ですが、思い当たるふしはないのですか? 回答にはなっていなくて、申し訳ありませんが、気になったので・・・