hudyhudyのプロフィール

@hudyhudy hudyhudy
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/04
  • また浮気!?しつこく気にしすぎでしょうか・・・?

    去年の初めに夫の浮気で修羅場(私が暴れる)をしてしまい・・・別居半年後に夫は やり直すと帰宅も・・・女(既婚者)を思う気持ちが強いようで苦しんでいましたが、 私に家庭に目を向けると言って謝罪もあり今年は一切、問い詰めず私も明るく接しギクシャクはしているものの会話には笑いもあるときもあり・・・ でも気になるところがあるのです(私の疑いすぎもあるかもですが・・・) ★携帯を肌身離さず・・・ロックをかけいるみたい。 (プライバシ-もあるし、あまり詮索しないほうがいいでしょうか?) ★会話はあるけど、私の目を見ない避けている感じがする ★私宛の書類が夫の鞄に入っている・・・恐らく携帯の明細書かクレジットの明細書等 (結婚11年になりますが、なんで今ごろ?私自身に借金はありません) 去年、私が騒ぎすぎたのもあるので その為、これ以上、問い詰めると本当に修復は無理になるのでは、と不安もあり でも夫婦として隠し事や!?信頼関係は?と気になってしまい・・・ 女と2人では外歩けないと思います。その様な状態にしましたから・・・ 周りの監視が恐いと思います。 こんな事までして・・・夫を繋ぎ止める私の行動も狂っていて・・・ 夫に気持ちがあり、子供3人も居ているので夫を放したくない気持ちが強すぎで自分が嫌になります。これで良いのか分からなくて私に気持ちがないのであれば放してあげるのも愛情かと思えたり 子供の為にと仮面夫婦は私は耐えれません。 愛情を与えて愛情もほしいのです。一方通行は我慢できません。 すいません。モンモンとしてりまい愚痴っぽくなってしまいました。 私みたいな妻は疲れるでしょうか? 夫婦はどうあるべきだと思いますか。教えて下さい。

  • オフロードラジコンの選択

    ドリフトRCを始めて1年半ほどになります。 暖かくなったら子供のころに憧れたバギーに挑戦しようと思います。 かといってレースに出たいわけでもなく、 ダートを豪快に走って、ジャンプとか決められれば楽しいかな… くらいの気持ちでいます。 また、WRCファンなので、ドリフト走行にも興味があります。 そこで、選ぶべき機種はどれでしょう? できるだけ安く済ませたいと思うのですが、 ハマったときのためにある程度オプションパーツなどが揃っているものが良いかと思います。 また、パーツの購入しやすさから、タミヤ製が良いかとも思っています。 漠然とした質問かも知れませんが、よろしくお願いします。

  • 元嫁との思い出。

    はじめまして。今付き合っている彼氏がいます。付き合って3ヶ月目です。私は24才、彼は31です。同じ会社で働いています。彼はつい最近まで結婚していました。子供はいませんでした。そしてずっと離婚したいと言っていて事情はしっていたので、離婚する少し前から付き合い、そして彼は離婚し、最近は早くも合鍵を渡してもらいました。奥さんと連絡をとるのはしょうがないと思っていますが、こないだ彼が居ないときに家にいく機会があって、見ては行けないと解っていたのにいままで見たことなかった二階にいって写真とか飾られているのを沢山見てしまいました。。まだ離婚前のままの状態っぽく、普通に飾っています。私は嫉妬深く寂しいとかすぐ思ってしまう性格です。まだ家の外の標識にも奥さんの名前も書いてあります。 そうゆうものは捨てて欲しいと辛いといっていいのでしょうか?見た私が悪いのですが、10年位前の彼と奥さんとの海外旅行の思い出とか思い出すだけで吐き気がします。 私と彼は車業界で働いていてたまに元嫁が自分の車のメンテナンスにもきます。別れて私もそこにいるのに意味わかんないです。 私もバツイチなので情があるのはわかりますが、理解できません。皆様の意見が聞きたいです。お願い致します。

  • 離婚調停

    2度目の質問です。皆さんよろしくお願いします。 前回は別居から離婚への質問でしたが今回は調停のことを聞きたいのです。私は離婚したい意思が強く、夫はやり直したいと言ってはなしが進みそうもありません。なので調停も考えてます。調べてみると8割くらいは成立するみたいだけど。。。うちの場合は、子育て不参加、浪費、約6年のセックスレスです。こんなケースは成立しますか?ちなみに結婚もうすぐ7年、息子は5歳1人です。

  • 生きがいを失った想像を絶する苦悩

    生きがいを失った想像を絶する苦悩  昨年、元上司と会社を設立したのですが、上司が急死され、会社を整理せざるを得ない結果となり、それと同時に元妻から離婚を切り出されました。  小学生の愛娘が二人おり、家族は私にとって生き甲斐であり全てでしたので、当然反対したのですが、元妻は一切話し合いに応じず、母親を巻き込んで一方的に住まいを借り、(住所も教えてもらえませんでした)私は住み込みの職場へ出ていかされました。  離婚後は子供との面会も一切拒否され、子供の誕生日、クリスマス、正月のお祝いも全て拒否されました。    面会権の約束は守ってほしいと主張すると、驚いたことに裁判所に保護命令の申し立てをされました。さらに驚いたことに、申し立て内容は信じられない虚偽陳述内容でした。しかし、それが簡単に認められ、抗告しましたが結果は覆りませんでした。  直後に、親兄弟の援助を受けたのだと思いますが、こっそりとまた引越しし行方をくらまし、携帯も着信拒否にされ、連絡すらできない状況にされました。  「父親らしいことをしたいと思うのなら、黙ってこっそりお金だけ振り込んでくることはできないのか?」これが彼女の主張でした。  今でもみんなを愛し想う気持ちは何一つ変わりはない事はどうしても理解してほしかったため、その旨をメールすると、保護命令違反として通報され、私は逮捕され、10日間留置され、罰金を科せられました。  現在も離婚の申し立てから全てにおいて何故なのか全く理解ができず、何故ここまで徹底して追い込み絶縁しようとするのか全くわかりません。  家族を心の支えとし、生きがいにして、仕事も含め全力で生きてきただけに、全く理解ができない事ばかりの結果全てを失った現在、生きていく気持ちが無くなってきました。自殺未遂も二回してしまいました。  他に何を失っても、家族だけは自分にとってかけがえのない宝物でした。今でもその思いは全く変わりません。  元妻に何一つ気持ちを受け入れてもらえない事、そして何より、愛娘に会えることすらできなくなってしまった状態・・・・・。  八か月間、涙を流さなかった日が一日もない毎日に心身ボロボロになりました。今日一日を死なずに過ごすことで精一杯の生き方になっています。  こんな状態から立ち直る方法すら思いつきません。でも、いつかは全くわかりませんが、いつか愛娘に会える機会があるとすれば、生きていたい、ちゃんとした姿に復活して会いたい・・・・  そんな気持ちも捨てきれません。どうしていけば前進していけるのでしょうか?