• ベストアンサー

ブラウザを切り替えるとき重たい

ブラウザをいくつか立ち上げているのですが、 ブラウザ1からブラウザ2へ切り替えるとき、 重く、2つともツールバー(タスクバーかな?)に貼り付いた感じになり表示されるのに時間が掛かる時があります。 何秒か待てば切り替わるのですが。 対処法を教えてください。

noname#84083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

対処法だけ。 タブブラウザに乗り換える。 いくらIEに便利なツールバーが付くようになろうとも、タブブラウザの軽快さにつりあうことは無いでしょう(断言)。

参考URL:
http://tabbrowser.tripod.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#3963
noname#3963
回答No.2

パソコンのスペックがわかりませんが、メモリが少ないと思いますよ、メモリの増設をお勧めします

質問者

補足

メモリは256で、これ以上は増設できないようなのです。 他の対処法などありますか? http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-QR3S/