• 締切済み

ブラウザが消えてしまうのですが・・・

今NECのタブレットを使っているのですが、最近ブラウザで検索してる時とかにいきなり消えてしまうんです(´;ω;`)タブレットの左上あたりに「Low memory」っていうのが表示されるのですが・・・これって関係あるのでしょうか??(スペル間違ってたらすみません) 原因や対処法を教えてくださいm( _ _ )mお願いします

みんなの回答

noname#192582
回答No.2

後は一般的なものになってしまうのですが一度タブレットの蓋を開けてバッテリーを一度抜いてから入れ指しして 様子を見るしかないかもしれません・・・すいませんお力になれなくて (´・ω・`)

回答No.1

そのメッセージは「空きメモリ容量が不足しています」という警告なのであまり気にしなくていいでしょう おそらく原因はアプリなど色々なものをダウンロードして機械が処理しきれていないんだと思います。 一番いいのは不要なアプリなどをどんどん削除して空き容量をたくさん確保することが先決かもしれません 空き容量とブラウザが消える因果関係は定かではないのですが、おそらく機械に負荷かかかりすぎてそうなった可能性が高いと思います、ですので一度いらないアプリなどを一気に削除して空き容量がある程度出来て所で再度お試ししてみてください。

so-san
質問者

補足

私も初めは容量が不足してるからなのかなと思ったのですが、空き容量は結構あるんです・・・