so-sanのプロフィール

@so-san so-san
ありがとう数54
質問数8
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
20%

  • 登録日2013/11/16
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 小顔になりたい!(小6女子)

    至急です。結構急いでます! 来週月曜日、卒業アルバムの写真を撮ります。 顔写真のアップです。そこで私は最大のピンチです! 顔が大きくて、笑うとお肉がモコって感じになります(笑) なので、写真撮影まで小顔にしたいなぁと思っておりまして。 1週間で小顔になんて無理ですよね?wwww 自分でもムリだろーと思っていますが、 できれば・・・・。その日まで何とか頑張りたいなって思っています!(笑) ★今やっていること★ ・顔のあいうえお運動 (風呂の中で5分程度・PCしてるとき何分か・寝る前5分) ・お風呂の中で5分コロコロ ・リンパマッサージ(かっさを使って)入浴後、乳液塗った後 ↑の事を一週間続けても、効果は出ませんか?  このほかに、したほうがいいこと。教えてください! 私は顔がもともと大きいのではありません。 お菓子食い過ぎて顔だけにお肉がついちゃったパターンです。 なので、顔の骨が大きいとかじゃないです!

  • 2回目での告白

    大学生男子、長文失礼します。 彼女とは一週間前に知り合い、四日間ぐらいメールを毎日しています。 (お互いの返事は数分単位なので、毎日かなりの量です) メール中の話で二人で食事に行くことにしていたのですが、彼女が動物が好きとメールで言っていたので「今度動物園でも行く?」と聞いたらなら「そっちが大丈夫なら明日行きたい」と来たので行きました。 食事後帰る予定だったのですが、「帰ろうか」と言ったら、「もうちょっとふらふらしたい」と言ってきたので近場で話しながらふらふらしてました。 帰った後もメールをしていて、話で大学の課題である場所に行かないと行けないと言ったら平日は忙しいけど週末なら一緒に行けるよと言ってくれました。デートではありませんが、関係ない私の課題についてきてくれる予定です。またその課題は今日行く予定なので二日連続会う感じです。 会って数日しか立たないのに告白はありなのでしょうか? ちなみに恋愛経験はあります。

  • 私は中3です。

    私は中3です。 今、距離を置いて14日の彼がいます。 距離を置いた原因は… 友達が…LINEのタイムラインに私達の付き合ってる事を書いたからです。 それで仕返しに私もやったことです。 私は、本当に反省してます。 それで… 彼には許してもらえましたが… おととい、 私は彼に嫌いって言われました… やり直したいけど… 本当に無理な感じな気がします。 どうすればいいですか?

  • 恥ずかしがり屋の彼女について

    今中2の男子で、僕には2ヶ月ほど前に彼女ができました。 僕の友達にも結構付き合ってる人がいるんですが、そのほとんどがもうハグしたり、ちゅうしたりしてて友達からも早よハグとかせろさ、とか言われてこの前僕たちは交換ノートしてるんでそれで聞いてみたら、いいけど多分うち恥ずすぎてでんばい?って言われたんですけどどうやったらできますか?

  • 告白したほうがいいですか??

    中3男子です。 自分にはNさんという好きな人がいます。Nさんのことは2年前ぐらいから好きなんですが Nさんにも好きな人がいるみたいで、何年間もずっとその人が好きらしいです。 Nさんの好きな人は頭がよくてイケメンです。その子にも好きな人がいます。 Nさんもたぶんその事を知っています。 自分が友達と話していいると、ずっとではないのですがNさんのことを見てしまっています。 自分でも気持ち悪いと思っていますw それに、Nさんが別の子と話しているとなんか気持ちモヤモヤしますw上手くは言えないのですがたぶん嫉妬だと思います。 Nさんとは普通に会話していますが、あまり一緒に出かけたり遊んだりしたことがありません。 ですがよく一緒にオンラインゲームで遊んでいます。 ここで告白して振られたら、普通に接する事ができないと思います。自分ネガティブなんでw 今の関係でいいともう反面、付き合いたいという気持ちもあるので、どうしたらいいのかわかりません。 ここは気持ちをスッキリさせるために告白したほうがいいのでしょうか?? ちなみにNさんとは席がとなりでとても楽しいですw あとNさんは自分と違う高校に行きます。