• ベストアンサー

恥ずかしがり屋の彼女について

so-sanの回答

  • ベストアンサー
  • so-san
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.5

可愛らしい質問ですね^^ そういうのは男子である貴方から彼女さんに抱きついたり、不意打ちとかでキスとかすればいいんじゃないですか?^^

1DLOVE14
質問者

お礼

やっぱり、いきなりされたら恥ずかしいかもしれないけど、意外とそっちの方がキュンとくるのかもしれませんね

関連するQ&A

  • 愛されたい・・・。

    こんばんは。 高校生の男子です。 ちょっと質問というより アドバイスお願いします・・・。 付き合って9ヶ月たつ彼女がいます。 しかしとっても恥ずかしがりやなのです。 そこでちょっと悩みなのですが 本当彼女は自分からは何もしてくれないのです;; 今までも、メールするのも話しかけるのも手を繋ぐのもハグをするのもキスをするのもぜーーーーーんぶ自分からなのです。 ちょっと悲しいです・・・。 彼女からも色々甘えてほしいんです。 次の日が休みでも夜は12時前に寝ちゃうし・・・ 僕がいつも帰り際にチュウしてあげるのですが、この前 「チュウは大事なときだけにしたい」といわれました・・。 心の中では 「ボクも愛そうと頑張っているのだから、甘えたり勇気出してなんかしてくれよお」って思います。 ボクが心が狭い人間なだけなのでしょうか!? このような気持ちは伝えずに待つしかないのでしょうか!? 気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか!? アドバイスください・・・。 お願いします!

  • 甘えられたい・・

    こんばんは。 高校生の男子です。 ちょっと質問というより アドバイスお願いします・・・。 付き合って9ヶ月たつ彼女がいます。 しかしとっても恥ずかしがりやなのです。 そこでちょっと悩みなのですが 本当彼女は自分からは何もしてくれないのです;; 今までも、メールするのも話しかけるのも手を繋ぐのもハグをするのもキスをするのもぜーーーーーんぶ自分からなのです。 ちょっと悲しいです・・・。 彼女からも色々甘えてほしいんです。 次の日が休みでも夜は12時前に寝ちゃうし・・・ 僕がいつも帰り際にチュウしてあげるのですが、この前 「チュウは大事なときだけにしたい」といわれました・・。 心の中では 「ボクも愛そうと頑張っているのだから、甘えたり勇気出してなんかしてくれよお」って思います。 ボクが心が狭い人間なだけなのでしょうか!? このような気持ちは伝えずに待つしかないのでしょうか!? 気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか!? アドバイスください・・・。 お願いします!

  • 中2彼氏にぎゅーってされたい(泣)

    私には、付き合って1ヵ月の彼氏がいるんですが、彼が周りにからかわれたりするのがものすごく嫌らしく、彼の友達にも彼女はいないと言っているらしいので、OKされてから、まだ一言も喋れてないんです… 私の友達も彼氏がいるんですが、その友達は、彼からハグしてくれたらしく…とても羨ましいんです…(泣) 近々私と彼と友達と彼で、遊ぶ予定を立てているんですが、、、 彼女からハグされたら、どう思うでしょうか?あと、男子としては、プリクラを撮るって嫌ですか?男子の皆さん、教えて下さい! 長文すいません<(_ _*)>

  • 別れそう

    今中3の男子で付き合って7ヶ月の彼女がいます。 ここ一ヶ月メールも全くと言っていいほどしてなくて、会ってもいません。女子の友達から聞くと、彼女もだいぶ悩んでるらしいです。僕も別れようか最近まで悩んでいましたが、ふっきっれて好きって思い始めてきました。 こうゆう時は好きって相手に伝えるべきでしょうか?教えてください

  • 恋愛相談です

    自分は今中3の男子で、好きな人がいます。 その人とは学校ではあまり話さないけど、DMとかでよく話してました。 ここ一か月くらい話してないので、DMしたいのですが、その人に嫌われている気がします。 友達がありもしない噂を流して(俺に彼女いるみたいな)その人になぜか伝わって、俺が女たらしみたいになってしまってます。 その誤解を解きたいのもあるし、嫌われてないか心配なんです。 なんとか勇気を出して話しかけたいんですが、 なんかアドバイスもらえないですか?

  • 彼氏の気持ちが伝わって来ない

    彼氏の気持ちが伝わって来ない 高校生です 付き合ってまだ数ヶ月しか 経ってませんが付き合いたてより 大好き!って感じが伝わって来ません。 電話は週3、メールは毎日してますが 前より冷たい感じです。 会うのはいつも夜で チュウやハグや胸触ったりばかりです。 嫌だって言ったらちゃんとやめてくれます。 昼間に会おうとかは言ってきません。 たぶん人目があって 胸とか触れないからかな?とか思います。 電話の内容も 好きだよって言ってくれますが 下系の話してくるし ほんとに私のことを 大切にしてくれてるのかな って思います。 高校生の男子なんて こんな感じなんでしょうか? 体目的とか思ってしまう私は 心配しすぎですか? 彼のことを信用していいのでしょうか?

  • 愛情表現がわかりません。

    こんにちは。中学2年の男子です。 僕には、付き合って約7ヶ月の1つ年上の彼女がいます。 この前、彼女が「気がなくなっていないか、心配だ」と言っていたと友達から聞いたのですが、僕は全くそんなつもりはなく、とても大好きです。そんな彼女へ、どうやって愛情表現をしたらいいのかがわかりません。 まだやったことはないのですが、やはり周りの人たちのようにキスとかハグとかをしたりすることも必要なのでしょうか。必要だとすれば、どういった場所で、どのようなシチュエーションで行えばいいのでしょうか。 教えてください。

  • 先輩のこと・・・

    今中1の男子です。2年の先輩にアッキーナ似のとてもかわいい人がいます。けれど先輩には彼氏がいます。自分のことは知ってくれいるそうです。その人とメアドを交換したいです。できたら付き合いたいです。どうすればいいですか?教えてください。

  • 年下の子で友達になってみたい人がいるのですが・・・

    年下の子で友達になってみたい人がいるのですが・・・ 僕は今中2です。 今中1で友達になりたいと思ってる子がいるのですが・・・ まだ合ったばかりなのでお互いの事がよくわかりません。 体育祭の夏の陣という男子の竹取物語があって 2組なので 同じ団になりました で 合った時に 友達になってみたいな~って思いました。 明日体育祭なので声をかけてみたいのですが なにを話せばいいのでしょうか

  • 彼氏とのスキンシップの取り方

    彼氏に触れたいなーと思うとき、 無言でした方がいいのでしょうか? 恋愛経験が彼氏としかなく、ハグやチューを求めるとき「ハグしましょ^ ^」という風に言ってしまいます。雰囲気を作るのがなかなか難しいです。。 だからか最近拒まれるようになりました。 あとわたしがノリいい感じで言っちゃうからムードがないのかなあとも思ってしまったり。。 友達とかに聞くと、改めて聞かれると嫌ってなっちゃうかもとか、自然に触ればいいんだよとか言われます。 参考にしたいのでアドバイス頂けたらと思います!