• 締切済み

ブラウザが閉じる

こんにちは。 ノートパソコンを12月頃に購入したのですが、 当時からネットをしていると急にブラウザが閉じる症状が起きるんです。 タブやブラウザを開きすぎているとかは、数に関係なく起きる現象なので関係ないと思われます。 となると、私には原因が分かりません;((+_+)) Buffaloとかゆー無線のやつで、隣の部屋に機械を置いて、 ネットに繋がるようにしてあります。 どなたか詳しい方、原因をご存じないでしょうか? わたしはパソコンに詳しくないので、分かりやすく教えていただけると助かります。 それと、解決法もあったら教えて頂きたいです、 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ツールバーを削除することです。 それで駄目ならツール - アドオンの管理 で、アドオンを無効にして動作を確認します。

yase-taiko
質問者

お礼

ちょっと試して、様子を見てみようと思います。 ありがとうございました!(^u^)

• goold-man
回答No.1

無線LANの初期設定(暗号化など)はマニュアルのとおりですか? Windowsファイアーウォールのブロック、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能の遮断はありませんか? ブラウザInternet Explorerのセキュリティ設定でブロックはありませんか? 例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスクリプトは有効かどうか

yase-taiko
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! ちょっとやってみます。 それで様子を少し見てみようかた思います(^^)