OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブラウザの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210654
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (39/132)

ブラウザでYahooのTopの検索の所をWクリックすると
前検索した情報がずらーーっとでてしまいます。(例えば「アイドル」と検索すると「アイドル」と残ってしまいます)
これを表示しない方法ってどうやるのでしょうか??
ホント困ってます・・・。対処法教えてください!!お願いいたします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (11/26)

オートコンプリート機能ですね…。
(それにしても、この質問多いなぁ(T_T) )

今後、表示させない方法ですよね?
メニューバーの
「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」タブ→
「オートコンプリート」の中のオートコンプリートの使用目的欄の
「フォーム」のチェックをはずせばできますよ。

今までの履歴を消すのは、オートコンプリート履歴のクリア欄の
「フォームのクリア」をクリックしましょう。
お礼コメント
sophia_

お礼率 29% (39/132)

そうなんですか・・・!!ありがとうございます!解決しました^^
投稿日時 - 2002-02-03 01:19:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (56/160)

ご使用のブラウザは何でしょう?
Internet Explorer の場合は、オートコンプリート機能のため
かもしれませんね。そうであるなら...

1.メニューの [ツール(T)] - [インターネット オプション]を選択して
 表示されたダイアログの[コンテンツ]タブをクリック。
2.[個人情報]の[オートコンプリート]ボタンをクリック。
3.[オートコンプリートの使用目的]のチェックボックスをはずす。

で解決するかもしれません。