• ベストアンサー

ブラウザー画面が狭くなる

いろいろ試みていますが解決しません。ブラウザはIE8ですが、検索窓に検索語を入れて検索すると開かれた画面は、全体が狭くなり、しかも右寄りになります。この時、左は縦に白く空白ができます。私が確認できた事は、メニューバーの表示からエクスプローラーバー→Search panelに進むとここにチェックが入っています。ヤフーやグーグルのトップページを確認するとSearch panelにはチェックが入っていません。検索をかけると自動的にチェックが入って画面が狭く、しかも右よりになってしまいます。どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.3

ウイルスチェックしたほうがよさそうですねえ。 http://questionbox.jp.msn.com/qa4262981.html

その他の回答 (2)

• MNH10W
回答No.2

見覚えのないプログラムがインストールされていませんか? な、なんじゃこりゃー。 ヘタりんぐ http://beny31.blog82.fc2.com/blog-entry-342.html

• goold-man
回答No.1

左側の縦長の空白部分の右上に「X」(閉じる)がありませんか?