• ベストアンサー

ブラウザを開くとバーが隠れてしまいます。

ブラウザを開くと画面下のバーが隠れてしまいます。 以前はどのソフトを開いても 下のバーが見えるようになっていたのですが、 何かの拍子に様子が変わったと思ったら パソコン画面下のタスクバー?ツールバー?が 隠れるようになってしまいました。 何も開いてないときは見えるのですが、ブラウザなど窓を開くと バーが、その下に隠れてしまいます。 どうしたら保持(見えるように)できるのでしょうか? 詳しい方教えていただければよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FGLPQR
回答No.1

タスクバー上で右クリック→プロパティ→タスクバーを自動的に隠すのチェックを外す で、いかがでしょうか?

greenkoo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 いま作業している途中でしたので、 とても助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• affecting
回答No.2

タスクバーの右クリックでプロパティで設定してください

greenkoo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ただいま作業中ですのでたいへん助かりました。 すっきり解決しました。