• 締切済み

internet explore ブラウザーのバー

internet explore ブラウザーを開いているときに、上のバー(アドレスや、ホームページ、戻るのボタンがあるバー)と、下のウィンドウズのスタート、時間、常駐ソフトなどがあるバーが自動的に隠れてしまうのですが、解除(ブラウザーを開いているときに両方のバーが見えるようにする)するにはどうしたらいいでしょうか? また、ブラウザーのバーの上を右クリックして項目(メニューバー、リンク、ステータスバーなど)のチェックを消しても次にブラウザーを開いたときに、チェックを消した項目が表示されるのですが、これを表示させないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

一時的な設定ではなく、常に設定するということですね?このページが参考になりませんか?

参考URL:
http://tooljp.com/qa/E1B6EFD20A657ABC49257512000DF5F2.html
  • goold-man
回答No.1

ツールバーが必要な時「Alt」キーを押して表示します。