• ベストアンサー

ブラウザのリンク先表示のバー

先日PCを使った際になぜかブラウザの下の方(一番下のスタートとかあるタスクバーの上にありました。。。)にあるリンク先の表示とページを飛んでからの表示状況を表すバーがきえてしまいました。 これを再表示するために作業しってる方がいましたらご返答よろしくお願いしますorz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

ブラウザのメニューバーより「表示」 → <ステータスバー> カーソルでポイントしたらクリックしてチェックを付ける。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/879002/ja

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2