• ベストアンサー

タスクバーにリンク先が表示されなくなりました。

WIN98、I.E6.0です。 Webページのリンクの上をマウスでポイントすると左下のタスクバーにリンク先が表示されますがいつの間にか表示されなくなってしまいました。 お手数かけますが表示方法をお教えください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26283
noname#26283
回答No.1

「表示」→「ステータスバー」を押してみてください。

sukappi
質問者

お礼

ありがとうございます。まさにそのとおりです。