• ベストアンサー

ブラウザの最下段のアドレス表示方法

普通ですとブラウザというよりPCの画面一番下にリンクされた文字にマウスを当てるとリンク先のアドレスが表示されるバーがありますよね? そのバーが最近なぜか消えてしまいアドレスが表示されない状況なのですが、どうすれば復活させることが出来るのでしょうか? OSはXPです。

• 4747
  • お礼率77% (44/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freshfish
回答No.1

IEならメニューバーの[表示]-[ステータスバー]です。

4747
質問者

お礼

おお!表示されました。 どうも有難う御座いました(*_ _)ペコリ

その他の回答 (1)

• kaisendon
回答No.2

ブラウザが Internet Explorer6 ならば、 表示 → ステータスバー で、どうでしょう。

4747
質問者

お礼

同じく有難う御座いました(*_ _)ペコリ こんなに簡単だったとは・・・・w