• ベストアンサー

AKB48にPVについて

PVとはどこで売っているんでしょうか? 是非教えてください! PVだけのアルバムとか売ってないんでしょうか? あれば教えてください! 自分は桜の花びらたちのPVが一番ほしいです! もう少し早くAKB48のファンになっていればなぁ。。。 是非よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swampkuro
回答No.1

こんにちは!AKB48シングルビデオコレクション 逃がした魚たちが7月に限定販売されますよ!!

参考URL:
http://www.akb48-web.com/
hakotetu
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速予約sいます!