• 締切済み

AKB48のPVについて

AKB48「会いたかった」のPVで一番最初に前田さんが出たあとに三人組が出ますが三人組の一番左の髪を両方に結んでいる子の名前を教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#144080
noname#144080
回答No.2

小野恵令奈ちゃん。 受け売りです。(;^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

画像添付してください。

po1212
質問者

補足

質問内容を追加します。一番最初に前田さんが出て三人組が出ますが木みたいなところに座っている三人組の一番左の髪を両方結んでいる子です。よろしくお願いいたします。申し訳ないのですが画像の添付がわかないのですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB48「会いたかった」について

    AKB48「会いたかった」のPVで最初に前田さんが出て寝転んでる三人組が出ますがその次に出る三人組の一番左の髪を両方結んでいる子の名前を教えてください。よろしくお願いいたします。先ほどの質問が足りなかったようでよろしくお願いします。

  • AKB48の「会いたかった」のPV

    AKB48の「会いたかった」のPV AKB48の「会いたかった」のPVで0:56の一番手前の子の名前を教えて下さい。 お願いします。http://www.youtube.com/watch?v=eCoako5M2lg

  • AKB48 Beginner のPVで・・・

    AKB48 Beginner のPVで、最初あたりのこじはるの 「明日ダンスがあるので・・・」というシーンの次に出てくる 白いヘッドフォンをしてる子は誰ですか? このPVはメイクが独特でわかりません。。。。。

  • AKB48のヘビーローテーションのPVについて。

    AKB48のヘビーローテーションのPVについて。 結構不評のようですが、私はPOPでセクシーで、 男女問わず見入ってしまうPVで良いと思いました。 ただひとつ気になる事が。 前田敦子さんはなぜあのようなメイクなんですか? お答えいただけたらありがたいです。

  • AKB48メンバーの名前を教えて下さい★

    AKB48の「涙サプライズ!」のPVの最後のシーンで 6人が前に出てきて「お誕生日おめでとう」て言うと思うんですけど、 その時の上段中央のメンバーの名前を教えて下さい♪ 前田敦子の上の子です。 AKB48のHPのメンバー写真も見たんですけどどの子か全くわからなくて・・・ とってもかわいい子なので名前が知りたいです! よろしくお願いします。

  • AKB48の桜の栞のPV

    AKB48の桜の栞のPV で青(水色)の着物を着たショートカットの子 の名前を教えてください 篠田麻里子さんじゃなくもう一人のほうです 最近たまたまAKBのPV集を見て興味を持ったので 顔写真と名前がなかなか一致しないので教えてください

  • AKB48 ロマンスイラネPVのメンバー

    AKB48の「ロマンス、イラネ!」のPVで ♪かなしばり♪のところでアップになるメンバーの名前を 教えてください!!!!

  • AKB48のメンバーから愛の告白を受けたら

    AKB48のメンバーから愛の告白を受けたら 皆さんこんにちは、先日AKB48初のゲームが今年のクリスマスに 発売されることが発表されましたが。 そこで、AKB48のメンバーから「お付き合いしてください!」と告白された 場合、次の3つについて質問します。 1,最終的につきある子は? 2,最後に振る子は? 3,1番最初に 振る子は? 私は、 1,峰岸みなみ 2,篠田麻里子 3,前田敦子 ということです。 理由は、 私は、麻里子さま推しなのですが、きれい過ぎて、彼女としては見ることができないので ていねいにお断りします。 みいちゃんは、名前と顔を覚えたときから、「この子と、お友達になれそう」と思ったからです。 前田敦子からそのようなことを言われた場合は、二つ返事で断ります。 それでは皆様からの、ご回答をお願いします。

  • AKB48の人なんですが

    AKB48の人なんですが 前田敦子さんで合ってると思うんですが ブログとかだと髪を結んでいないので わかる方がいたら教えてください 宜しくお願いします

  • AKB48の人でわからないひとがいるのですが・・・

    AKB48でスカート、ひらりのPVの真ん中らへんにいる髪がショートで外はねのこの名前はなんというのでしょうか?