• 締切済み

AKB48のPVについて

AKB48「会いたかった」のPVで一番最初に前田さんが出たあとに三人組が出ますが三人組の一番左の髪を両方に結んでいる子の名前を教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#144080
noname#144080
回答No.2

小野恵令奈ちゃん。 受け売りです。(;^ω^)

• morchin
回答No.1

画像添付してください。

po1212
質問者

補足

質問内容を追加します。一番最初に前田さんが出て三人組が出ますが木みたいなところに座っている三人組の一番左の髪を両方結んでいる子です。よろしくお願いいたします。申し訳ないのですが画像の添付がわかないのですみません。