• 締切済み

この時期に株価があがってきてますが

この時期に株価があがってきてますが この時期は、どうなんでしょうか? 上向きと思ってもいいのでしょうか? 持っている投信や株が、やっとプラスに転じてきています。これを、どう考えればいいのでしょうか? 又、この時期まとまったお金は、手堅く守るにはどうすればいいでしょうか?5年もの個人向け国債満期をむかえました。教えて下さい。参考意見 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

もう上向きではないですよね。 プラスになっているもので売れるものは 今のうちに売って、 満期を迎えたものを全額おろして、 貯金されておいたほうが 賢い選択だと思われます。 そしてタイミングを見計らって、 また投じればよろしいかと思われます。 タイミングが分からなかったら、 有料ですがタイミングを教えてくれるサイトもありますからね。

参考URL:
http://www.daikichikabu.com/
pinnkoko
質問者

お礼

有難うございます。 回答待ちわびていました。 投信はどうすればいいですか? このまま放置? 損しても解約? タイミングを教えてくれたり相談出来るサイトはありますか?