• 締切済み

お守り?

こんにちは!お尋ねしたいのですが、何も書いていないミニチュア祝儀袋?みたいなのに入った子供の手形が自分の部屋から発見されました。入手した記憶がありません。処分しようにも用途が分からなくて困っています。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  多分、願掛けの手形だと思います。どこかの神社で見たことがありますが思い出せません。  処分は特に問題はないかと思います。

0242umi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 誰の何の願かは分かりませんが、のろい?ストーカー??とぱにくったのでちょっと安心しました(^^)