• ベストアンサー

幕臣筒井肥前守政憲について教えて下さい。

幕末の開国の課程について興味を持っています。筒井政憲は日本全権代表としてロシアと交渉しましたが、彼の素性や思想、特に開国・貿易についてどう考えていたのかを知りたいのですが、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

Googleで検索してみました。 一カ所のページで多くの情報が無いので、そのままを乗せます。  あちこちのページから参照してみてください。 http://www.google.com/search?q=%93%9B%88%E4%90%AD%8C%9B&hl=ja&lr=

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%93%9B%88%E4%90%AD%8C%9B&hl=ja&lr=
hukusinduke
質問者

お礼

纏まって情報が載せてあるページは無さそうですね。 書籍ではどのようなものがあるでしょうか。 ありがとうございました。