• ベストアンサー

ティンカーベルのDVD(ブルーディスク)について

今度、ティンカーベルの月のブルーディスクが出ますが、 内容を教えて下さい、 サイトのほうを確認した所 ブルーとDVDの2枚組で、映画本編はDVDに収録されてあるらしく、 仕様は、ノーマルのDVDだけの商品と一緒とありました。 では、 ブルーディスクには、なにが入っているのでしょうか。 特典内容も一緒でした。 すいませんが、よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BD(本編/映像特典)+DVD(本編/映像特典) ようするに「同じ作品」が BDとDVDで「2枚セット」になっているだけです メーカーのコメント等を見ると 「家の大画面で視聴する時はBD」で 「カーナビなどで視聴するときはDVD」で または... 「BDとDVDの画質比較用」とのことですが 普通の人は同じ作品2枚もいらないですよね(苦笑

alphonse221z
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。 とても分かりやすい、回答で、助かりました。