• 締切済み

映画「CASSHERN」のDVD

この前深夜に放送されていた映画「CASSHERN」を観て、DVDが欲しくなり探したのですが2004年に発売されたものと2007年に発売されたものは、収録内容など何か違うのでしょうか。 特典映像に違いがあれば良く考えたいと思うのですが、収録内容の違いやその他の特徴などご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• born1960
回答No.1
shitoma
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ご回答有難うございました。