• ベストアンサー

「エクストリーム」という映画のDVD

少しマニアックなのですが、 何年か前に新宿にアイマックスシアターがあった頃の話です。「エクストリーム」という映画が放映されていました。数種類のアドベンチャースポーツの映像をまとめた作品でした。私は特にロッククライミングのシーンが印象的でした。 上映初期の頃、特典として同内容のDVDを配っていた記憶があります。何とかこのDVDをもう一度見てみたいのですが、どなたかお持ちの方・販売しているところをご存じの方、お教え願いますでしょうか? 「エクストリーム」についての情報もお聞かせ下さい。 些細なことでも構いませんのでよろしくお願い致します。

• ijohs
  • お礼率33% (3/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

エクストリーム メディア I-MAX 上映時間 44 分 製作国 カナダ 公開情報 五藤光学研究所 ジャンル ドキュメンタリー これぐらいしかないですね。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=160055
ijohs
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 DVD情報気長に探そうと思います。