• 締切済み

駐車違反して大阪府警から納付書が送られてきました。

駐車違反して大阪府警から納付書が送られてきました。 ただ支払い方法の記載がややこしいです。 振り込みはATMかネットしかしたことありません。 ATMで支払い出来ないですよね? どうやって払うのですか?

noname#109062

みんなの回答

• toro321
回答No.2

郵便局のATMならできますよ。 やりましたから。

質問者

補足

郵便局は無理と記載されています。

• kaZho_em
回答No.1

納付書に記載されている金融機関の窓口で納付して下さい。 ATMでは納付できません。 大阪府警察 - 放置違反金の納付及び納付書の再交付について http://www.police.pref.osaka.jp/08tetsuduki/houchi_ihan/01_saikouhu.html

質問者

お礼

UFJ銀行で払ってきました。 窓口って結構無愛想ですね