• 締切済み

Hi-CAPA XTREME.45 セミ改造

最近、東京マルイ製のHi-CAPA XTREME.45を購入しました。 最大装填数:31+1発 機関:ガスブローバック(フルオートオンリー) とデザインもよく気に入ったのですが、 あっという間に1マガジン使い切ってしまいます・・・。 そのたびに弾を入れるのが苦です(-_-;) どうにか改造してセミ射撃をしたいのですが、誰か教えていただけないでしょうか?? 色々検索して見つけたのが、スライドストップの掛け方ぐらいで・・・。 できれば簡単な方法で・・・

みんなの回答

• draft4
回答No.1

指を離せばセミオート

darkchai
質問者

お礼

その方法は・・・。 確かにその通りですが、面倒くさいですね・・・。 それと、質問内容は「改造」です。 お忘れなく。