• 締切済み

ガスブローバック MEUピストル

初めてのガスブローバックでマルイのMEUピストルを買いました。 もうすぐ届きますが、その前に燃費について知りたいです。 何回のマガジン交換まで持ちますか? 弾数でもOKです。 また、ガス注入の方法やメンテナンス、その他は説明書に書いてますか? また「その他」には何が入りますか? (ガス注入方法、メンテナンス方法以外に何が載ってますか?) よろしくお願いします。

noname#67580

みんなの回答

• tetsu115
回答No.1

だいたい1個から二個くらいですかね! ガスの入れ方は上下逆にして、入れます、ガスが漏れたら満タンです! ガスは結構消費しますので多めにガス買ったほうがいいかもです!!

質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日無事届きました。 印象は「重っ!」でした。 早速ガスを入れましたが、しょっぱなから漏れてビビりました。 それにしてもなくなるの早いですね。 ハイブレット570gと予備マガジンを一緒に買ったのですが、ガスがもうなくなりそうです。 ガスはなくなりそうですが、予備マガジン買ってよかったです。