• ベストアンサー

4/1午後の「にほんごであそぼ」に出ていた子役について。

4/1午後の「にほんごであそぼ」に出ていた子役について。 最後の「蜘蛛の糸」らしき物語に出ていた子役の子なんですが、 名前、分かる人いらっしゃいませんか? 地獄に居て、一番最初に糸を上ろうとする役の子なのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

小林 翼 くんです。 番組開始当初からいる4人のうちの1人で、 ドラマ子連れ狼の大五郎をやっていたことで有名です。 現在は劇団四季のライオンキングのシンバ役も やってるみたいです。 ブログがあるので検索してみては?

kurouyuzuki
質問者

お礼

回答大変有難う御座いました。 この子だけ演技が妙に上手で気になったので質問させていただきました。 結構有名な作品にも出演してるんですね。 将来が期待されている子役だという事が分かってよかったです。

関連するQ&A

  • ペイフォワードの子役(ネタバレ)

    ペイフォワードに出てくる子役の少年を探してます。 トレバーの友達をいじめてる不良少年で 最後、トレバーを刺してしまう子の役です。 どこかで見たことある顔だなぁと思うのですが 名前がわかりません。 名前と出た映画、教えてくださると幸いです。

  • 好きな子役は?

    好きな子役は誰ですか?名前がご存知でないなら、「00(映画、ドラマなどの作品)の00という役で出ていた」というのもありです。 現役が理想ですが、過去の人でも良いです。お願いします。

  • 義経の子役は有名人?

    今までの大河では主役であっても子役は脇役扱いで、新聞テレビ欄の一番上に来ることはなかったし、テーマ曲が流れてるときでも最初に名前が出ることはありませんでした。 ところが義経の子役をやっている人は大人の主役級の扱いです。 すでに有名な子なんでしょうか? 事務所が有力なんでしょうか?

  • Moiraの子役の名前って何ですか?

    SoundHorizonのアルバムMoiraの ミーシャとエレフの役をやっている子役の名前を教えてください。 お願いします。 それにしても、かわいい子達だ...

  • プレミアムステージ9.11の子役・・・

    長男役だった男の子は,現在のしまじろうのぽけっとに出ている男の子ですか? サイトを見ても子役の子の名前は出ておらず,でも似てるな~と気になって仕方ないので教えてください。

  • 日本和装のCM「息子の友達」編に出ている子役

    日本和装のCM「息子の友達」編に出ている子役の名前が知りたいんです。 知りたいのは太っているほうではなく、バットを持っているほうの子役です。 「おかぁさ~ん」って言って、手を振ってる子です。 その子役の名前を教えてください。 よろしくお願いします。 関連ページのアドレスはhttp://www.wasou.com/course/ad.htmlです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 朝ドラ「ごちそうさん」の子役について

    ごちそうさんの主役のめいこ役の子役が可愛すぎるんですが、 なんという名前の子役なんでしょうか。今後活躍しそうな感じですね。 他のドラマにも出演してたりするのでしょうか。

  • CM子役は誰ですか

    現在放映中のマックフライポテトでおじいちゃんとやり取りしている可愛らしい子役(孫役)の名前をご存じの方は是非お教えください。

  • ピラメキーノの子役恋物語の結末が知りたい!

    ピラメキーノの子役恋物語の結末が知りたい! 2010年5月14日に終了した、ディズニーランドスペシャルの恋物語。 男の子がどの女の子を選んだのか、結末が知りたいのです。 その日だけ、録画できなくて・・・最後だけ見れなくて、ずっとモヤモヤしてます。 どなたか知っている人、教えてください!!!

  • 北の国からの子役たち

    こんばんは。 純や蛍、正吉(?)以外の子役たち、たとえば、 中畑さんとこの娘さん(柳葉と結婚した人の役)とか、 ダイスケ(竹下景子の息子役)とかは、 昔の子役さんが2002遺言で今の役をそのままやっているのでしょうか?