• ベストアンサー

4/1午後の「にほんごであそぼ」に出ていた子役について。

4/1午後の「にほんごであそぼ」に出ていた子役について。 最後の「蜘蛛の糸」らしき物語に出ていた子役の子なんですが、 名前、分かる人いらっしゃいませんか? 地獄に居て、一番最初に糸を上ろうとする役の子なのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小林 翼 くんです。 番組開始当初からいる4人のうちの1人で、 ドラマ子連れ狼の大五郎をやっていたことで有名です。 現在は劇団四季のライオンキングのシンバ役も やってるみたいです。 ブログがあるので検索してみては?

kurouyuzuki
質問者

お礼

回答大変有難う御座いました。 この子だけ演技が妙に上手で気になったので質問させていただきました。 結構有名な作品にも出演してるんですね。 将来が期待されている子役だという事が分かってよかったです。