• ベストアンサー

CM子役は誰ですか

現在放映中のマックフライポテトでおじいちゃんとやり取りしている可愛らしい子役(孫役)の名前をご存じの方は是非お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yrmh
回答No.1

セントラル子供タレントの大塚ひよりちゃんです。たまにオーデで会うので間違いないです。 JUJUのPVにも出てるみたいですよ。

mesato
質問者

お礼

回答ありがとうございます、将来が楽しみな反面、大きくなると唯の人にならないよう願っています。 ご回答頂いた読みでググってみますと 大塚 陽依梨 さんだそうです。