• ベストアンサー

CM子役は誰ですか

現在放映中のマックフライポテトでおじいちゃんとやり取りしている可愛らしい子役(孫役)の名前をご存じの方は是非お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yrmh
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

セントラル子供タレントの大塚ひよりちゃんです。たまにオーデで会うので間違いないです。 JUJUのPVにも出てるみたいですよ。

mesato
質問者

お礼

回答ありがとうございます、将来が楽しみな反面、大きくなると唯の人にならないよう願っています。 ご回答頂いた読みでググってみますと 大塚 陽依梨 さんだそうです。

関連するQ&A

  • 好きな子役は?

    好きな子役は誰ですか?名前がご存知でないなら、「00(映画、ドラマなどの作品)の00という役で出ていた」というのもありです。 現役が理想ですが、過去の人でも良いです。お願いします。

  • TEPCO光のCMの女の子は?

    現在、関東地区で放送されている「TEPCO光」のCM。 おじいさんが最近ブログをはじめるまでになって、人気モノになっちゃった、という感じのCMです。 赤いワンピースを着て、CMの中で例のCMソングを歌っている、という設定です。(実際には歌ってません) で、孫娘役の女の子なのですが、昔、何かの子役でドラマに出演していた子だと思うのですが、そのドラマ名も本人の名前も思い出せずにちょっと気になっています。 子役の件は私の勘違いかも知れませんが・・・。 この女の子の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • チャームド3 魔女3姉妹 の長女役は元子役?

    名前は分からないのですが、チャームド3 魔女3姉妹の長女役のアメリカ人女優は大草原の小さな家の新編の近所の子供?で出ていた子役ではないでしょうか?子役の名前が分からずに確証がないのですが、そっくりだと思うのです。 子役の名前でもご存知の方、または同じ様に感じている方があったらヨロシクお願いします。

  • プレミアムステージ9.11の子役・・・

    長男役だった男の子は,現在のしまじろうのぽけっとに出ている男の子ですか? サイトを見ても子役の子の名前は出ておらず,でも似てるな~と気になって仕方ないので教えてください。

  • 朝ドラ「ごちそうさん」の子役について

    ごちそうさんの主役のめいこ役の子役が可愛すぎるんですが、 なんという名前の子役なんでしょうか。今後活躍しそうな感じですね。 他のドラマにも出演してたりするのでしょうか。

  • ペイフォワードの子役(ネタバレ)

    ペイフォワードに出てくる子役の少年を探してます。 トレバーの友達をいじめてる不良少年で 最後、トレバーを刺してしまう子の役です。 どこかで見たことある顔だなぁと思うのですが 名前がわかりません。 名前と出た映画、教えてくださると幸いです。

  • 4/1午後の「にほんごであそぼ」に出ていた子役について。

    4/1午後の「にほんごであそぼ」に出ていた子役について。 最後の「蜘蛛の糸」らしき物語に出ていた子役の子なんですが、 名前、分かる人いらっしゃいませんか? 地獄に居て、一番最初に糸を上ろうとする役の子なのですが・・・

  • Moiraの子役の名前って何ですか?

    SoundHorizonのアルバムMoiraの ミーシャとエレフの役をやっている子役の名前を教えてください。 お願いします。 それにしても、かわいい子達だ...

  • 染子役の女優は?

    今放映されている「日本史サスペンス劇場」で染子役をやっている女優さんは誰ですか?わかる方、お願いします。

  • 子役のお二人について

    もしご存知の方がいたらと思い質問しました。(気になってしまって…) 子役で、今「こども店長」で出演されている「加藤清史朗」くんと、 ドラマ放送中の「アイシテル」で、小学生に殺害されてしまう 「キヨタン」の役をしている子役「佐藤詩音」くんが、 とっても似ていると私個人的には思っているのですが、 このお二人はただただ似ているだけなのでしょうか? それともご兄弟かなにかなのかな…?(でもご兄弟だったら、あえて苗字を変えたりしないだろうな…) 変な質問でごめんなさい。宜しくお願いいたします。