• ベストアンサー

5年務めた部下(女性)が退職して、送別会を送るのですが、プレゼントをし

5年務めた部下(女性)が退職して、送別会を送るのですが、プレゼントをしようにも何がよいのかパッと思いつきません。。。ちなみに28歳で寿退職。Uターンになりますので、次の転職先は教師になる予定です。なにかプレゼント良い案をおもちの方がいたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokyocop
回答No.2

フォトフレーム、デジタルフォトスタンドはどうですか? 7から8千円ぐらいで良い物がありますよ。 寿退社なら思い出のデジタル画像が山ほどあるはずですから喜んで頂けます。

oyth0514
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#112357
noname#112357
回答No.3

花束+なら シャンパンとまで行かなくても、スパークリングワインはいかがでしょう? ボトルにみんなでメッセージを書いても素敵ですね。 1500円くらいで美味しいものありますよね。 婚約者と乾杯できて良いと思います。 アンリルルーの塩キャラメル(1粒150円だったかな?)に シャンパンは最高のマリアージュらしいですよ。 部下さんが下戸なら、すみません。 スルーしてくださいませ

参考URL:
http://www.henri-leroux.com/
oyth0514
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません! 下戸だったこともあり花束もあげました。 ありがとうございました!

• draft4
回答No.1

迷った時は花束、これ基本です (^_^)v

oyth0514
質問者

お礼

ありがとうございます! 花束+アルファで考えてはいたんですよね・・・ 説明不足すいません!