• ベストアンサー

電力自由化

電力自由化 2003年に電力小売り部分自由化が開始されましたが2010年現在現状はどうのようになっているのでしょうか?また、最近関連ニュースなどは何かありますか? 就職活動のため調べています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

直接の解答ではありませんが、次のように検索すると探せます。 検索後、各HP(サイト)を読みに行って下さい。 検索のサイト----http://www.google.com/intl/ja/    検索の入力------電力自由化 検索の結果------約822,000件 ありました。 概要の一覧が表示されます。概要から適切と思われる内容をクリックし、 内容を読みます。 なお、検索の際、入力する字句の間にスペースを挿入しますと、関係 した抽出内容を表示することもできます。 [電力自由化 現状] [電力自由化 将来] [電力自由化 課題] [電力自由化 問題]