• ベストアンサー

ヤンデレ、好きですか?

ヤンデレの女の子に愛されて眠れないというCDがあるのですが、 ヤンデレってどの範囲まで許せますか? 可愛いと許されますか? このCDの主人公になりたいって思った人いますか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116092
noname#116092
回答No.1

たいていの男性はヤンデレやツンデレより デレデレが好きです。 単に漫画やアニメやドラマでは出尽くしてるので、 新しいキャラクターの性格付けとして勝手にそういったカテゴリを作って とりあげてブームにしてるだけです。 リアル世界ではヤンデレもツンデレもきわめてめんどくさい存在です。 普通が一番。

hikutubaka
質問者

お礼

良かったです。まともな返事が来てw デレデレですか・・・。 ツンデレって、女の子が好きなものなのかもしれないですね。 ただ現実にいたら面倒臭そうですよね。 ヤンデレなんて二次元だから許される世界ですし・・・。 実際にいたら恐ろしいですw 普通が一番!ですね!

関連するQ&A

  • 応援したくなるようなヤンデレが出てくるお勧めの漫画を教えてください・

    この前ニコニコで「ヤンデレの女の子に愛されて眠れないcd」の動画を見ました。 その時にヤンデレってなかなか良いな~なんて思っちゃいましたww そこで「ヤンデレの女の子に愛されて眠れないcd」に出てくるヤンデレの子みたいなのが登場する漫画などがあったら教えてもらいたいです。 ただ・・・グロすぎるのはちょっときついです・・・。

  • ヤンデレなのでしょうか?

    最近私に彼氏が初めてできました。 彼とは遠距離なのですが・・・ 付き合う前はそこまで独占欲なかったのですが、 付き合ってからどんどん好きになってしまい、彼ツイッターやってるのですが わざわざ彼のページをのぞいて、女の子と絡んでるようなら、こうモヤモヤします。 (そこまで実際女の子と絡んでいなくて、挨拶程度です) 彼自身忙しくて、本人いわく自分の性格を猫のようだと言っています。 自由奔放ではあるけど、愛せれるのは私だけでそれは信じて欲しいと。 忙しくて連絡のないときは、こうモヤモヤがひどくて こっちから何かしら連絡おくったり、すきすきと愛情表現を送ってしまいます。 重くてごめん。というと彼は私を好きな気持ちは変わることはないし、自分を信じてくれといいます。 このままでいいよ、ともいわれました。 自分のどこを好きになったの?と聞くとすごく一途に想ってくれるところらしいです。 彼自身ヤンデレのことを前に可愛いといっていました。 私ってヤンデレの部類に入るのでしょうか? 彼のことでモヤモヤしていても、こう一言優しく言われると落ち着きます。 もしヤンデレだとしたら相性いいのでしょうか?

  • ヤンデレが好きな人って

    『ヤンデレが好き、ヤンデレの恋人に愛されたい』と言っている人って要は自分に自信が無いんですかね?

  • ヤンデレとよく言いますが、男性のヤンデレってどんな感じでしょうか?

    ヤンデレとよく言いますが、男性のヤンデレってどんな感じでしょうか?

  • ヤンデレのゲーム

    ヤンデレの女の子がヒロインのギャルゲーを探しています ただ中学生なので18禁以外のゲームがいいです PSP DS の機体のでお願いします

  • ヤンデレって何?

    黒ヒロインのことをヤンデレと言うそうですが、これってどういう意味ですか?なんとなくわかるんですが、言葉で説明できないんですよ。どなたか、ヤンデレを言葉で説明できる方います?

  • ヤンデレな彼女を作りたい

    ヤンデレっぽい彼女を作りたいのですが、どうしたらいいと思いますか?

  • ツンデレ ヤンデレ

    ツンデレ好きはどんな人だと思いますか? あとヤンデレ好きはどんな人だと思いますか?

  • ヤンデレ

    ヤンデレが出ている漫画、アニメを教えて下さい。

  • ヤンデレ

    ヤンデレが出てくるラノベ、漫画をおしえてください。

専門家に質問してみよう