• ベストアンサー

ヤンデレ、好きですか?

ヤンデレの女の子に愛されて眠れないというCDがあるのですが、 ヤンデレってどの範囲まで許せますか? 可愛いと許されますか? このCDの主人公になりたいって思った人いますか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116092
noname#116092
回答No.1

たいていの男性はヤンデレやツンデレより デレデレが好きです。 単に漫画やアニメやドラマでは出尽くしてるので、 新しいキャラクターの性格付けとして勝手にそういったカテゴリを作って とりあげてブームにしてるだけです。 リアル世界ではヤンデレもツンデレもきわめてめんどくさい存在です。 普通が一番。

hikutubaka
質問者

お礼

良かったです。まともな返事が来てw デレデレですか・・・。 ツンデレって、女の子が好きなものなのかもしれないですね。 ただ現実にいたら面倒臭そうですよね。 ヤンデレなんて二次元だから許される世界ですし・・・。 実際にいたら恐ろしいですw 普通が一番!ですね!