• 締切済み

ヤンデレ

ヤンデレが出ている漫画、アニメを教えて下さい。

  • aiyer
  • お礼率4% (1/21)

みんなの回答

回答No.2

めだかボックスはどうでしょうか? 江迎怒江とゆうキャラです。

回答No.1

「イビツ」とかどうですか? 難点はグロいのと、一途な様でそうでも無い(※最後まで読めばわかります)所ですかね。

aiyer
質問者

お礼

あざーす。イビツは読みましたよ。何気に不気味で怖いですよね

関連するQ&A

  • ヤンデレ男子

    ヤンデレな男子キャラ、殺人鬼の男キャラが出てくるアニメがあったら教えてください。 アニメじゃなくても小説、マンガ、ゲーム何でもいいです。 女子キャラではなく男子キャラ…でお願いします。

  • ヤンデレ女の子が出てくるマンガ知りませんか?

    未来日記の我妻由乃のようなヤンデレな女の子が出てくるマンガを知ってる方いませんか?(かわいくて一途で、できればストーカーが入ってるような)アニメでもいいです。 自分が知っているマンガは未来日記、NHKにようこそ、ひぐらしのなく頃に、アニメではスクールデイズ、シャッフルです。 ヤンデレ大全を買おうとしたんですが在庫がないみたいで。あれはいつごろ復刊するんでしょうか? ロザリオとバンパイアの白雪みぞれも好きです。似たようなキャラが出ているマンガありますか?

  • ヤンデレ

    ヤンデレが出てくるラノベ、漫画をおしえてください。

  • 最強のヤンデレ&ツンデレ

    アニメ、漫画、小説、ゲーム。 いろんなものを通して一番のヤンデレとツンデレは誰かなぁと思いまして。 私はヤンデレは咎狗の血のケイスケ ツンデレは彩雲国物語の李 絳攸 ですかねぇ。 あ、もちろん、女もOKですよ。

  • ヤンデレ

    ヤンデレキャラの出るゲーム、漫画、アニメ、小説で候補を出して欲しいです。 18禁可、BLは無しで・・・ ヤンデレキャラの男女問いませんが、出来ればゲーム、漫画は良い絵で。 キャラが可愛い、かっこいいでお願いします 例 BLAZBLUEのジン、ν-12- School Daysの言葉 ツンデレでヤンデレな幼馴染の小鳥遊はあまり可愛くないので× 皆さんの意見お待ちしております

  • ヤンデレ

    ヤンデレのアニメ知りませんか? スクールデイズは見ました。 無料で見れるサイトとかありましたら教えてください!

  • ヤンデレ・クーデレ

    キャラクターでヤンデレとか、クーデレがでてくるアニメって ありますか?   あったら是非教えて下さい  お願いします

  • ヤンデレが好きなら必ずやった方がいいもの、読んだほうがいいもの

    ヤンデレ好きなら必ずやった方が良いゲームや 読んだほうが良い漫画、小説・・・など、 ヤンデレがでてくる作品を教えてください。 お願いします。

  • 最初からヤンデレな子が出てくる漫画、アニメを探してます。

    去年、未来日記を買いました。 そこに出てきた我妻由乃が最高すぎてすっかりヤンデレのファンになってしまいました。 そのあともヤンデレをめぐりスクールデイズやシャッフルなどの王道を当たってみたんですが未来日記みたいに全然病まなくて途中で挫折してしまいました。 そこで、最初っからヤンデレな子が出てくる漫画、アニメなどを探してます。 ちなみにひぐらしはなんか話が一つずつ終わってくみたいであ~ゆ~のはちょっと好きになれません。 あと、11eyesも楽しんで全部見ましたw なのでココに上げられていない作品で教えてもらえるとうれしいです。 縛りが多いですがお願いします。。。

  • 応援したくなるようなヤンデレが出てくるお勧めの漫画を教えてください・

    この前ニコニコで「ヤンデレの女の子に愛されて眠れないcd」の動画を見ました。 その時にヤンデレってなかなか良いな~なんて思っちゃいましたww そこで「ヤンデレの女の子に愛されて眠れないcd」に出てくるヤンデレの子みたいなのが登場する漫画などがあったら教えてもらいたいです。 ただ・・・グロすぎるのはちょっときついです・・・。