jujuhinagiのプロフィール

@jujuhinagi jujuhinagi
ありがとう数9
質問数19
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
39%

  • 登録日2012/04/13
  • 都道府県大阪府
  • 「夏」って感じの音楽 教えて下さい(ΛoΛ)

    1. そろそろ「夏」って感じの音楽を聴きたくなってきました(私だけ?(笑)) 私個人的に夏曲といえば、福山の「虹」、シルーヴィーバルタンの「あなたのとりこ」などです。 (主にウォーターボーイズ関連ですね!) そこで、皆さんが知っている「夏」って感じの音楽を教えて下さい! ******* ラルクやXジャパンなど、ロック系(?)の曲は苦手なので、J-POPやロック系じゃない洋楽などを多くお教えいただければ幸いですが、ロック系の回答も大歓迎です。 ******* 2. 追加ですが、当サイトのカテゴリにある「ナツメロ」って何ですか? 以上2点。「夏曲教えて下さい」「ナツメロって?」宜しくお願いします!

  • 今期(4月スタート)で面白いアニメってありますか?

    こんばんは。 深夜にやっているアニメで、注目のアニメ、評判が良いアニメがあったら教えて下さい。 深夜の定義ですが、おおよそ夜11時以降に放送しているやつということで。 2012年4月スタート限定ですが、TOKYOMXは再放送もかなりやっているので、 それらでもOKです。 ちなみに僕は、 黒子のバスケ CANAAN(再放送) 謎の彼女X ヨルムンガンド を見ています。全部MX視聴です。どれも結構良い感じですね。 皆さんのおススメアニメを教えて下さい。

  • 漫画のキャラが好きで二次元にしか恋できない

    あたしは小学生の時から漫画っ子で、それまでは少女漫画が好きだったのですが、小学生高学年から少年漫画にハマり… 中学の後半なんかはもう二次元にしか恋できない感じになってしまいました(´・ω・`) どうしても二次元のキャラと合うような人を追い求めて、普通の人は無理!って感じで。 女の子では可愛いとか憧れっていう人は三次元でたくさんいるのに男の子はダメなんです(;O;) だから男の子紹介してもらってもダメでこのままじゃ一生恋できないのかな って思います。 そう思ってもやっぱり二次元がよくて…(>o<) あたし変ですか? しかも小学生高学年から腐女子という部類で。 同じ趣味の子しかあたしが腐女子て知らないし、みんなは漫画さえ読まないと思ってます。 見た目とか趣味がギャル系なので>_< 腐女子って知ったら引く子もいるだろうし かなり困ってます。 とりあえず漫画のキャラクターしか恋できないのはどうしたらいいんでしょう。 そして腐女子って引きますか?

  • ヤンデレ

    ヤンデレが出ている漫画、アニメを教えて下さい。