• ベストアンサー

ヤンデレ

ヤンデレのアニメ知りませんか? スクールデイズは見ました。 無料で見れるサイトとかありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「SHUFFLE!」はご覧になりましたか? 一見、ハーレムアニメに思われがちですが、あれはヤンデレアニメです。 19話位からですけど、主人公の幼なじみの芙蓉 楓(ふよう かえで)が壊れていきます(^◇^;) 楓の口癖が怖すぎる…。 「稟くん(主人公)のお世話をするのが私の生き甲斐ですから。」

saku0315
質問者

お礼

うおおおおおおおおおお! これは、知ってたけどまさかヤンデレだったとは・・・・! ぜひ見てみたいと思います! ありがとうございました~!

その他の回答 (3)

noname#111369
回答No.3

バンブーブレード の、宮崎都は栄花段十朗にヤンデレじゃないかな?、 そして、小田島礼美の宮崎都に対する思いはヤンデレに等しいのかも。

saku0315
質問者

お礼

あれってヤンデレだったんですか! ありがとうございます!

回答No.2

最近のものでは、11eyesがいいと思います。

saku0315
質問者

お礼

あ、見てましたwwwww ありがとうございます!w

回答No.1

『さすがの猿飛』 の霧賀魔子はヤンデレと言えるかも知れないね。 無料で見れるサイトは知らないですね。

saku0315
質問者

お礼

聞いたことないのでした! ありがとうございます~