• ベストアンサー

ヤンデレ

ヤンデレのアニメ知りませんか? スクールデイズは見ました。 無料で見れるサイトとかありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

「SHUFFLE!」はご覧になりましたか? 一見、ハーレムアニメに思われがちですが、あれはヤンデレアニメです。 19話位からですけど、主人公の幼なじみの芙蓉 楓(ふよう かえで)が壊れていきます(^◇^;) 楓の口癖が怖すぎる…。 「稟くん(主人公)のお世話をするのが私の生き甲斐ですから。」

saku0315
質問者

お礼

うおおおおおおおおおお! これは、知ってたけどまさかヤンデレだったとは・・・・! ぜひ見てみたいと思います! ありがとうございました~!

その他の回答 (3)

noname#111369
noname#111369
回答No.3

バンブーブレード の、宮崎都は栄花段十朗にヤンデレじゃないかな?、 そして、小田島礼美の宮崎都に対する思いはヤンデレに等しいのかも。

saku0315
質問者

お礼

あれってヤンデレだったんですか! ありがとうございます!

回答No.2

最近のものでは、11eyesがいいと思います。

saku0315
質問者

お礼

あ、見てましたwwwww ありがとうございます!w

noname#111369
noname#111369
回答No.1

『さすがの猿飛』 の霧賀魔子はヤンデレと言えるかも知れないね。 無料で見れるサイトは知らないですね。

saku0315
質問者

お礼

聞いたことないのでした! ありがとうございます~

関連するQ&A

  • ヤンデレ女の子が出てくるマンガ知りませんか?

    未来日記の我妻由乃のようなヤンデレな女の子が出てくるマンガを知ってる方いませんか?(かわいくて一途で、できればストーカーが入ってるような)アニメでもいいです。 自分が知っているマンガは未来日記、NHKにようこそ、ひぐらしのなく頃に、アニメではスクールデイズ、シャッフルです。 ヤンデレ大全を買おうとしたんですが在庫がないみたいで。あれはいつごろ復刊するんでしょうか? ロザリオとバンパイアの白雪みぞれも好きです。似たようなキャラが出ているマンガありますか?

  • 最初からヤンデレな子が出てくる漫画、アニメを探してます。

    去年、未来日記を買いました。 そこに出てきた我妻由乃が最高すぎてすっかりヤンデレのファンになってしまいました。 そのあともヤンデレをめぐりスクールデイズやシャッフルなどの王道を当たってみたんですが未来日記みたいに全然病まなくて途中で挫折してしまいました。 そこで、最初っからヤンデレな子が出てくる漫画、アニメなどを探してます。 ちなみにひぐらしはなんか話が一つずつ終わってくみたいであ~ゆ~のはちょっと好きになれません。 あと、11eyesも楽しんで全部見ましたw なのでココに上げられていない作品で教えてもらえるとうれしいです。 縛りが多いですがお願いします。。。

  • アニメを教えて下さい!

    最近、ヤンデレにはまってます。 スクールデイズや未来日記のような、ヤンデレが出てくるアニメを教えて下さい。

  • ヤンデレなヒロイン・・

    題名の通り、病んでいる女の子が多く出演しるアニメを探しています・・・。 えっと・・「SHUFFLE!」と「スクールデイズ」などは知っていますが; ジャンルは何でもいいです!恋愛系でも、ホラー系でも^^ とにかくお願いします!

  • ヤンデレ

    ヤンデレが出ている漫画、アニメを教えて下さい。

  • ヤンデレが出てくるゲームとアニメを教えてく下さい!

     最近ヤンデレに興味が出てきています                                      ネットで調べた結果 [スクールデイズ]とか[ひぐらし]とか出てきたんですが まだ観てません      [ゲーム]の方はさっぱりわかりませんし できればもっと詳しく教えていただけると嬉しいです    持ってるゲーム機はPSP PS2 PS3 だけです できればPSPの方でお願いします           下手な文章ですいません こうゆうの慣れてないのでごめんなさい                    あと〔ネタバレ〕は無しにしてもらえると嬉しいです           

  • ヤンデレ(病みの方)の女の子がヒロインの漫画

    ヤンデレの女の子がヒロインの漫画を教えてください。 今のところ、 ・未来日記(我妻由乃) ・スクールデイズ(桂言葉) ・ひぐらしのなく頃に などは知っています。

  • 恋愛アニメについて

    友達に勧められて『スクールデイズ』というアニメを見ました。 ヒロインが主人公を刺し殺したり、子宮を切ったりなどのシーンがあり所謂ヤンデレが登場していました。 このせいで最悪な気分で過ごしています。 (ヤンデレが好きな人には申し訳ありません) そこで皆様にお聞きしたいのですが、見てるこちらがニヤケてしまうようなハッピーエンドを迎えるアニメは何かありませんか?是非教えて下さい。

  • ヤンデレ

    ヤンデレキャラの出るゲーム、漫画、アニメ、小説で候補を出して欲しいです。 18禁可、BLは無しで・・・ ヤンデレキャラの男女問いませんが、出来ればゲーム、漫画は良い絵で。 キャラが可愛い、かっこいいでお願いします 例 BLAZBLUEのジン、ν-12- School Daysの言葉 ツンデレでヤンデレな幼馴染の小鳥遊はあまり可愛くないので× 皆さんの意見お待ちしております

  • ヤンデレ・クーデレ

    キャラクターでヤンデレとか、クーデレがでてくるアニメって ありますか?   あったら是非教えて下さい  お願いします

専門家に質問してみよう