• 締切済み

男性の方へ質問です。これって脈あり?

・しょっちゅう目が合う ・2人きりの時にしか、親しげに話しかけてこない ・他の人にはビズ(両頬にキスのような事をする、親しい友達などとの  挨拶)、ハグをするのに、私にだけしてくれない ・他の人と話をしているのに、私関連の話題と間違えていたのを聞いた。 彼はとてもシャイな感じのする外国人です。

みんなの回答

• rodste
回答No.1

ハグとあるので、西洋人でしょう。 国際結婚は、実際には、難しいですよ。 一緒に生活をどのように営めそうですか、その外国人と一緒に。