• ベストアンサー

一目ぼれについて、特に男性の方に!!

一目ぼれについて、特に男性の方に!! もし、一目ぼれをした方に、一目ぼれ返されて(好きになられて)、 その方から話しかけられたら、うれしいですか? それとも女性からだとひきますか? どうですか? 教えてください。

noname#113262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baiorensu
回答No.1

僕は男ですが人目惚れした女の人がいて向こうから喋りかけてもらって かなりうれしかったですよ^^ 男は女の人から喋りかけられるとすごくうれしいものです 男の人の心理ってちょっとかわいい人がいると「好き」っていうようにできているらしいですよ、友達から聞いたから確証がありませんが; だから積極的に話していきましょう 頑張ってください

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 勇気を出して、前向きに頑張ります。 嫌だと思われていなければ、自信が持てそうです。 明るく前向きに話しかけてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gdmuse
回答No.2

嬉しいと思いますよ。 嬉しくない理由が見つからないくらい(笑)

質問者

お礼

ご回答頂きまして、ありがとうございます。 この恋がんばります!当たって砕けろですよね。 前向きに、声かけてみます。 私もずっと意識してて、すごく緊張してしまっていたのですが、 先日彼に会釈しようとしたら、彼が避けているように感じました。 それで、気になっていました。 1度はだめでも、 気にせずに、がんばって声をかけてみます。 ありがとうございます。