• ベストアンサー

ICを探しています。

hiroyosi44の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ここのサイトで見つけられましたよ。 http://www.ic-lando.co.jp/silicon/bf/result/ どうかな?

参考URL:
http://www.ic-lando.co.jp/silicon/bf/result/
unnkiup
質問者

お礼

ありがとう御座います。 早速に、見積もり依頼してみました。

関連するQ&A

  • シャープ(SHARP)製IC  IR9393について

     現在生産中止になっているらしい、シャープ(SHARP)製のIC、IR9393について、特性などを教えて頂きたく思います。  また、それに代わる同等品やそれの入手先などについてご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 製造中止品(IC)の入手先

    IC MBM2764-30数量100個 と P80C31数量100個を探していますが、 見つかりません。 入手先をご存知の方、教えてください。

  • ICの電源

    次のオペICは単電源で働きますか?     1、2114D     2、5532     3、4560         

  • ICの入手先

    下記の2点のICにつき入手方法、入手先、価格などご教示ください。 型番:M5M29HD277 メーカー名:Lattice 型番:MD5811-D256-V3Q18-P メーカー名:MSystems

  • スカパーのICカードについて。

    スカパーを低価格にて視聴したいと思い、知識の無い私はリサイクルショップにて「Panasonicのアンテナ&チューナーセット」を、1,000円で購入しました。でも、ケーブルと、ICカードがありません。アンテナケーブルはHERD-OFF等で購入する予定ですが、ICカードは何処で入手すれば良いのでしょうか?ご存知の方がおりましたら、教えて下さい。ここまできたら徹底的に、低価格にこだわりたいと思ってますので、宜しくお願い致します。 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

  • AC電源IC探しています

    AC電源のスイッチングICを探しています。 元はパナソニックのMIP2E3DMYです。既に生産中止との事でしたが、元々は Power IntegrationsのICですので、こっちに置き換えようと思ったら、 こっちも生産中止。困りました・・・・・・ ネット上では入手できますが、既に生産中止ですのでネット上の在庫も なくなるでしょう。細く長く使い続けたいのですがこれに置き換わるような ICはご存知ではないでしょうか?パッケージ違いなら他社からも類似品が 出ていますが、何せ基板変更もやりたくありません。従来品はTO-220の 3端子です。 台湾・中国製でも構いませんのでどうぞよろしくお願いします。

  • メロディーICについて

    簡単なメロディーICを探しています。 曲数は複数を選択できるようになっていなくて構いません。(一曲のみでも可) 簡単な回路で圧電スピーカに接続して使用しようと思います。よく、インターネット上でUM66Tという型式の3端子のメロディーICを見かけますが、メーカ名はどこに尋ねても分かりません。データシートも入手できない状況です。 希望に沿うようなICをご存知の方がおられましたら是非、ご紹介下さい。 よろしくお願いします。

  • ミックスドシグナルIC

    「ミックスドシグナルIC」とはどんなICなのですか?「アナログIC」「デジタルIC」でもないということですよね。インターネットで調べてもあまりでていないようでよくわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたらご享受お願い致します。

  • ソニーのICレコーダーを探しています

    タイトルどおりなのですが、ソニーのICレコーダーで型番が「ICD-SX950」と同程度の物を探しています。 簡単に事情を話すと、私の友人が知人から借りていたICレコーダーを壊してしまったのです。友人が弁償しようと思い、同じ型のICレコーダーを探したのですが、型が古くて入手困難です。当然現金を渡しても受け取るような人ではないようです。そこで上の質問となるわけですが、先に書いた物と同程度の物(金額ではなくあくまでも性能)について教えてください。できればソニー製がいいですが、他社の物でもいいです。先に書いたズバリその物を買えれば理想ですが。 よきアドバイスをお願いします。

  • DIP IC挿入工具を探しています

    DIP IC 用の挿入工具を探しています。 サンハヤトのものはありますが、ICを装着する時足が曲がってしまうことがあります。 以前、洗濯ばさみの様なものでICの足を矯正して基板に挿入するものがありましたが、検索してもヒットしません。 どなたかご存知の方がおりましたら、購入先を教えて頂きたくお願い致します。