• ベストアンサー

ダイソーで買ってきたホワイトボードが全然書けない件について

ダイソーで買ってきたホワイトボードが全然書けない件について ショップ99で買ってきたホワイトボードは ちゃんと書けたのに、 ダイソーで買ってきたホワイトボードに 同じように書いてみたら、インク?が浮いて? しまって、全然かけません。 無理やり書いても、破線のようになってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • khngrncr
回答No.4

だめもとで、「ホワイトボードクリーナー」で拭いてみてはいかがでしょうか?表面に油分がついているのかもしれません。 105円のホワイトボードに数百円?のクリーナーは、切ないですが・・・

その他の回答 (3)

• wakko777
回答No.3

ダイソーなら仕方ないとあきらめるしかありません。

• rcc123
回答No.2

100均のホワイトボードは使えません。 質問のような不具合のほか、 書いた字がボードに染みこんで、うまく消せないことも。 100均以外で購入がいいです。 ペンは100均でもいいですが。

EQsmLN0O
質問者

補足

ホームセンターで買えってことですか? またもや、100円ショップの 限界が、、、

noname#108817
noname#108817
回答No.1

明日レシートを持ってお店に行って 返品してもらったらどうですか?