• ベストアンサー

ダイソーの詰め替えインクって・・・。

DELLのパソコンを使っていますが、インクがめちゃくちゃ高いのです・・・。 そこで、ダイソーの詰め替えインクを使いたいのですが、大丈夫でしょうか? 多少の色あせや、むらには眼をつぶるつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>DELLのパソコンを使っていますが、インクがめちゃくちゃ高いのです・・・。  パソコン? プリンターの間違いですよね。  DELLのプリンターはHP(ヒューレット・パッカード)という会社の製品でここのはインクカートリッジにプリンターヘッドが付いているので他社より高めになります(冗談で付属のインクを使い切ったら本体ごと買い換えた方が割安と言われる)。  また、カラーインクが一体型が多く、それでも割高感があります。  ただし、カートリッジ交換ごとにヘッドも交換されるので良質な印字が長くつづきます。 >ダイソーの詰め替えインクを使いたいのですが、大丈夫でしょうか?  DELL(HP)用ありました? エプソン用キヤノン用しか見た事ないので・・・。  社外インクをよく使いますが、流石に怖いので使いません。    プリンターでの印刷が多いのであればエプソンやキヤノンに買い換えられた方が良いかもしれません。    

noname#128615
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 今回は純正注文して、また考えます。

その他の回答 (1)

• keroro32
回答No.2

ink77 を検索してみましょう。