• 締切済み

男性のみなさんに聞きたいです。

男性のみなさんに聞きたいです。 ちょっと恥ずかしい質問ですが… 彼がおっぱいに吸い付いてるとき私はどうしてたらいいですか?いつもは頭をなでてたり、頭を抱きしめたり、耳にキスしたりしてるんですが… みなさんはそんな時「こうして欲しい」というのがありますか?参考までに教えてください(^.^) ちなみにエッチ中ではない時です。立ったり座ったりした状態です。 あと男はなんでそんなにおっぱいに吸い付きたいんですか?自分が気持ちよくなるわけじゃないし、私も特に感じないので私のためでもないし…不思議です…

みんなの回答

  • nakryo777
  • ベストアンサー率40% (19/47)
回答No.7

きっと、あなたは初心なのですね。そういう貴女にケースバイケースといっても分からないでしょう。まず、どういうケースがあるかを説明します。 (ケース1) 男性も初心で、ただ無心に貴女にべたついている。ただし、相手が好むかどうかを理解していない。 このケースでは、貴女も初心に接しては、子供のお遊びになります。「甘えちゃ駄目」と上手くコントロールしましょう。 (ケース2) 男性がとても女性思いで、感じさせてあげようと頑張っている。そして、相手が感じているかどうかを理解していない。 このケースで今のまま続けていたら、相手にとっては詐欺だということになります。相手が、女性は感じるものだと信じている可能性が高いです。そして、感じていたではないかと言われる可能性があります。 (ケース3) 男性がとてもスキンシップを大事にする方。外国では、公然とスキンシップを公衆の前で行ないます。まあ、おっぱいを出して吸ったりはしないですが。 こういう方は、大事にして下さい。ただし、常識を離れた行為に近づいているようにも思えます。ケース1と同様にうまいコントロールが必要だと思います。  大体、イメージはつかんで頂いたでしょうか。要は、同じ様に見えても実際はどうか、今頂いた内容では分からないのです。ただ、いずれにしても、お付き合いしている彼氏は、我儘だと思います。そのお付き合いを続けるためには、貴女にそれなりのしっかりとした考えや思いが無ければ、失敗すると思います。  なお、状況から推測するに、相手は貴女が感じていることを期待していると思います。そういう思い違いは、今後の為になりません。時期を見て直接ご本人に相談されることを進めます。  また、感じて居ないという貴女は、まだ淑女になりきれない少女なのです。淑女になるお手伝いをして下さる、そういうことにも彼氏に気付いてもらうことも肝要です。  そして、自分の彼女を抱きしめるとき、男性はその女性に喜んでもらうことを期待しています。冷静に見つめられるのは嫌です。貴女も喜んで抱擁してあげて下さい。お互いに愛しみ合う行為なのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.6

>「こうして欲しい」というのがありますか? 邪魔をせず、そっとしておいてください。 >あと男はなんでそんなにおっぱいに吸い付きたいんですか? 本能ですね。 吸い付くことで、女性を「感じさせて楽しみたい」と思っています。

nyan113
質問者

お礼

はい。そっとしておきます(^.^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184770
noname#184770
回答No.5

>自分が気持ちよくなるわけじゃないし 気持ちイイんです。 幸せ感じるんです。 きめ細かな質感がイイんです。 でも >私も特に感じないので私のためでもないし ってのは、エッチ中ではない時、だからなんでしょうか? どんな、状況かは解りかねますが、気持ちよくないのなら、その場は、たまには拒否してみたら? エッチ中には感じているので、どんな状況でも、感じていると思ってるでしょうから。

nyan113
質問者

お礼

気持ちいいんですか。そんならよかったです。 わたしは吸い付いてる彼を見てるだけで何とも言えない幸せな気持ちになります☆だから感じなくても満足です(^.^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wotty
  • ベストアンサー率22% (16/72)
回答No.4

エッチでもないのに吸い付くってシチュエーションが おいらには経験ないのでよくわかりませんが nyan113さんのおっぱいがそれだけ魅力的なんでしょうか。 ・・・という前提で話をすると 顔をうずめていたり、吸い付いていたりしているだけで 彼は幸せなんでしょうね。 特に何かしてあげる必要はないかと思います。 ただ、それに対してnyan113さんが嫌悪感を持っているのであれば はっきり彼に「気持ちよくないんだけど」と伝えたほうがいいと思います。 セックスに限らず、男女関係って 一方的なのは楽しくはないですからね。

nyan113
質問者

お礼

幸せならいいんですけど何か不思議だったもんで… ちょっとすっきりしました 私は嫌悪感はないですよ。吸い付いてる彼をみてると幸せな気持ちになれます。不思議ですけど…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • n-tan
  • ベストアンサー率24% (67/273)
回答No.3

「男はなんでそんなにおっぱいに吸い付きたいんですか?」と聞かれても、それが本能ですし・・・ まあ、そっとしといてもらえるのがありがたいかな。。 至福のときですから。^^;

nyan113
質問者

お礼

至福の時ですか…そんならよかったです。 そっと見守りたいと思います(^.^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takosuko
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.2

こんにちは、 頭をなでたり、頭を抱きしめたり、耳にキスしたり 良いと思います 嬉しいと思いますよ それと男がおっぱいに吸い付きたくなるのは、 それが女性らしいもので、凄く相手を欲している自分の気持ちを満たしている行動だからだと思います 赤ちゃんの時を思い出すんでしょうかね 男はみんな好きだと思いますよ

nyan113
質問者

お礼

全く無反応だったので不安で…嬉しいと思ってるといいなぁ。 見てると愛しくて思わず「可愛い…」って言いそうになりますがそれは押さえてます(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178927
noname#178927
回答No.1

状況がよくわかりませんが。 男性にとって女性のバストとは、 この世で最も魅力的な曲線であり 女性の象徴であり 自分には無いものです。 だから思わず触れてみたくなったり 感触を確かめてみたくなったり むしゃぶりつきたくなるものなのです。 頭を撫でる、頭を抱きしめる・・・それでいいと思いますよ。 そんな時の男って、可愛いでしょう?

nyan113
質問者

お礼

状況は車の中とか誰もいない屋外とかです(すみません…) うん。可愛いですね。とっても愛しいです(^.^) ぎゅっと抱きしめて「かわいい」と言ってキスしたいとこですが、ぐっと押さえてます。可愛いって言ってもいいですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おっぱい好きな男性って・・・

    男性は、おっぱいの好きな方は多いと思うのですが 私の彼も大好きなのですが すぐに、おっぱいに吸い付きたがります 会ってキスより、おっぱいって感じで 人に見られる!!って言うのに、車でおっぱいを触ったり、吸ったりします 女の私としては、キスを沢山してほしいのに、おっぱいばかりで、なんでそこまでして・・・って思うくらいです エッチの前も、かなり長い時間おっぱいを吸ったりしています してる最中、例えば挿入しながらも吸ったりとか・・ それなら、キスして欲しいのに・・・と、思いますが、恥ずかしいので自分の気持ちが中々言えません もちろん、エッチの最中キスはしてくれますが、2,3回かな・・・ ともかく、吸い付いてる時間が長いんです そんなにしてまで、おっぱい好きなんですか? ただ、吸ったりしてるだけなのに、そんな長い時間して楽しいんでしょうか? どんな気持ち、何を考えながらそういう事をしてるんですか? 正直、1,2分もすれば飽きそうな気もするのですが、飽きないもんなんでしょうか? 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性の皆様にお聞きします。

    男性の皆様にお聞きします。 私は短大1年生で、24歳の彼と付き合っていて、 もうすぐ1ヶ月になります。 初めて付き合うわけではないのに、誰かと付き合うことはおろか 好きになるのも3年ぶりなので、彼と上手く接することが出来ません。 付き合い始めたその日に手を繋いだのですが、 久しぶりすぎて「まだ早い!」と言ってしまいました。 それを友達に話したら、手を繋ぐくらい普通と言われ、 逆にまだキスをしてないことに驚かれました。 したくないわけではありませんが、 手を繋ぐのも恥ずかしいのにキスなんて…と思います。 手を繋ぐのも好きと言うのも彼からで、 1度も自分からしたためしがありません。 好きや可愛いと言われると嬉しいのに 男の人の前だと全く素直になれず、 照れ隠しのためについ冷たくしてしまったり… 彼は「ツンデレなんだね」と言いますが、 長く付き合っていくにはどうにかしたいと悩んでいます。 まとまりのない文章になってしまいましたが、 男性の皆様は、何に対しても恥ずかしがって素直になれない彼女は嫌ですか? あんまり冷たくして嫌われたら…と思うと自分が嫌になります。 男性の皆様のご意見を聞かせていただけると嬉しいです。

  • おっぱい大好きな男性に聞きたいです。

    バレンタインの時、長い付き合いの彼にサプライズでエッチしようと考えてます。 彼はとってもおっぱい星人です。 頑張ってバストアップして(現在Gきつめ)彼は大喜びでいっつもブラに手を入れては、ため息をつき「きもちいい~幸せ」と言います。 人気のない(車中)では吸おうとしたりします。 私は女おっぱい星人で私も巨乳大大大好きです。(^_^.) エッチの時は彼は仰向けに寝て私の下から、おっぱいを吸ったりします。 こんな私達ですが、おっぱい好きの男性、もしくはその彼女さま、おっぱいにまつわるエッチをどうしていますか? 私は今度、彼の顔の上におっぱいをこすり付けてスリスリ、パフパフしてあげようかなと思って居ますが、彼に引かれないでしょうか? 彼の性格としては絶倫系、とってもエッチです。 Hカップがいいといっています。(^_^.) 私が普通乳の時はあまりおっぱい攻めをしてくれませんでした。 私はまだあまりおっぱいプレイをいろいろ経験していません。 いつも彼が揉み吸い、噛む引っ張るです。 顔面いっぱいにお乳を擦り付けられた事ある経験者さんどんな感じしました? あと、他にもおっぱいプレイがあれば教えてください。

  • 男性が喜ぶ・嬉しい誘い方とは。

    彼氏とのキス・エッチを、頑張って自分から誘ってみようと考えています。 お互い恥ずかしがりやですが、いつもは彼から誘ってきます。 けれど、お互いの仕事の関係上、なかなか会えない状態です。 普通に3週間くらい開いてしまいます。 最近は、会えない間、ずっと彼に会いたいなという気持ちが強くなってきています。 その気持ちを素直に出して、彼に伝えたいと考えています。 男性の方が、彼女からどんな風に誘われたら嬉しい、キュンとしますか?

  • エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性

    タイトルの通り、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性はどんな男性ですか? 私自身経験が浅く、エッチが痛いのは慣れていないからなのか(10回ぐらいした)、相手が下手だからなのかがわかりません。 服を着ていてキスしたり、上から体を触られたりしたらもちろん濡れますし、あそこを触られた時はああっ...ってなります。 でも、どこがきもちいの?って聞かれてもたまにきもちいいかもって感じたところではないところをずっと触ってくれるのでいまいちわからなく、ずっと触られると少しですが激しくなってきて私が乾いてしまって…いつも入れる時には全く濡れていない状態です>< 触られすぎると濡れなくなる体質って存在しますか?! 初めてやる相手が今の彼氏なのでもちろん彼が上手とか下手とかはわからないです。 でも、私が彼はそんなには慣れていないのかな?って感じるところは私のブラを取るのにかなり時間がかかることと、後は、じらし方がわかっていないところです。 でも、一応ゴムは彼のかばんに入っていましたし、初めてした時は痛がるから俺どの加減でやったらいいのかわからんくて手加減したって言ってましたし、ホテルは最近行ってないからわからんわーって言っていてもホテルをたくさん知っているので、多分私が初めてではなく、経験者ではあると思うんです。 ただ、彼にうまくどう伝えたらいいのかわかりませんし、彼が慣れていないんだったらお互い様なので、二人できもちいいやり方を見つけたいと思っています。 なので、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性の特徴を教えて下さい! また、経験がない、またはあまりないのに、経験があるフリをする男性と、本当に経験が多い男性と何が違いますか?

  • 男性はみんな…

    以前ある友人の男性と話をしていたときの事です。 彼いわく「男で一人エッチしない奴はいない!どんな真面目な顔をした男でも家に帰れば一人エッチをする!」と言うのです。 そうすると芸能界では真面目と言われる草野仁さんや鈴木史郎さん、そしてさわやかイケメンな小池徹平さんや妻夫木聡さんもしてるってことですよね? 正直、もし彼らが一人エッチしているかと考えるとショックですし、申し訳ないのですが嫌悪感を抱きます。本当に男性はみんな一人Hをするものなのでしょうか?

  • 悩み。皆さんの力を貸してください。

    悩み。皆さんの力を貸してください。 はじめまして。 いつもは皆さんの質問を参考にさせていただいているのですが、すごく悩んでしまったので質問します。 皆さんはどうやってダイエットしていますか? 先日、私が好意を抱いている男性が同僚と話しているのを耳にしたのですが、そのとき彼は「太っているのは絶対無理!」と言っていました。 それを聞いてしまった時、本当にショックで、仕事を中断してトイレで泣いてしまいました。 皆さんはそんな男はやめておけ!と言われるかもしれませんが、惚れた弱みとでも言うのでしょうか、彼に好かれたいと思う気持ちが勝ってしまいます。 これまでも私は色んなダイエットに挑戦してきましたが、全てリバウンドしてしまいうまくいっていません。 そんな私でも続けられるダイエット法があれば是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問。気持ちいと確信できる人とは?

    タイトル通りです。 エッチして、絶対気持ちいだろうな、と思う人とはどんな人ですか? まだキスまでの彼氏に言われました。きみとしたら絶対気持ちいって。 どうして確信できるのかが不思議で質問しました。 私はまだしたことないのでよくわからないですが話を聞くとエッチの相性って結構あるらしいですし。 男性が、この人としたら気持ちいだろうなって思える人ってどんな女性ですか?

  • おっぱいに顔をすりすりするのって・・・?

    5つ年上の大好きな男性がいて、でもまだお友達状態です。(私から告白しましたが、まだ付き合っていない状態です) 先日彼と同じ車に乗っていたとき(ドライバーは私です)、人気のない空地に車を停まらせ、突然彼が私のおっぱいに顔をすりすりしてきました。エッチこそしていませんが、キスされたりや身体を触られました。(「抱いていいか?」と聞かれましたが、私が困った顔をしたら諦めてくれました) おっぱいにすりすりが一番長かったです。突然のことで心臓が止まるくらい驚きましたが、「癒されたい気分なのかな?」と思い、ずっと頭を撫でてあげました。彼のことは好きなので、嫌悪感は特にないので構わないのですが、皆さんが考えるこの男性の心理を教えてください。彼はとても堅いというか真面目な性格なので、正直なところ面食らってしまいました。私の対応は間違っていませんでしたでしょうか?ちなみに彼は言動はきちんとしていましたが、当時お酒を少し飲んでいたようです。「お酒は飲んだけど、別に酔っ払ってはいない」との本人談です。 私が彼のことを好きなことを逆手にとって、そのような行動をとったのか? (彼から告白されていませんので・・・) 私に対して少しは好意を持っているととってよいのか? 「おっぱいに顔を埋めるのは男の夢だ」と聞いたことがあるのですが、彼も他聞に漏れず、おっぱい好きでお酒で理性が効かなくなり、そんな行動にでたのか? とても混乱しています。

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。