• 締切済み

男性のみなさんに聞きたいです。

男性のみなさんに聞きたいです。 ちょっと恥ずかしい質問ですが… 彼がおっぱいに吸い付いてるとき私はどうしてたらいいですか?いつもは頭をなでてたり、頭を抱きしめたり、耳にキスしたりしてるんですが… みなさんはそんな時「こうして欲しい」というのがありますか?参考までに教えてください(^.^) ちなみにエッチ中ではない時です。立ったり座ったりした状態です。 あと男はなんでそんなにおっぱいに吸い付きたいんですか?自分が気持ちよくなるわけじゃないし、私も特に感じないので私のためでもないし…不思議です…

みんなの回答

• nakryo777
回答No.7

きっと、あなたは初心なのですね。そういう貴女にケースバイケースといっても分からないでしょう。まず、どういうケースがあるかを説明します。 (ケース1) 男性も初心で、ただ無心に貴女にべたついている。ただし、相手が好むかどうかを理解していない。 このケースでは、貴女も初心に接しては、子供のお遊びになります。「甘えちゃ駄目」と上手くコントロールしましょう。 (ケース2) 男性がとても女性思いで、感じさせてあげようと頑張っている。そして、相手が感じているかどうかを理解していない。 このケースで今のまま続けていたら、相手にとっては詐欺だということになります。相手が、女性は感じるものだと信じている可能性が高いです。そして、感じていたではないかと言われる可能性があります。 (ケース3) 男性がとてもスキンシップを大事にする方。外国では、公然とスキンシップを公衆の前で行ないます。まあ、おっぱいを出して吸ったりはしないですが。 こういう方は、大事にして下さい。ただし、常識を離れた行為に近づいているようにも思えます。ケース1と同様にうまいコントロールが必要だと思います。  大体、イメージはつかんで頂いたでしょうか。要は、同じ様に見えても実際はどうか、今頂いた内容では分からないのです。ただ、いずれにしても、お付き合いしている彼氏は、我儘だと思います。そのお付き合いを続けるためには、貴女にそれなりのしっかりとした考えや思いが無ければ、失敗すると思います。  なお、状況から推測するに、相手は貴女が感じていることを期待していると思います。そういう思い違いは、今後の為になりません。時期を見て直接ご本人に相談されることを進めます。  また、感じて居ないという貴女は、まだ淑女になりきれない少女なのです。淑女になるお手伝いをして下さる、そういうことにも彼氏に気付いてもらうことも肝要です。  そして、自分の彼女を抱きしめるとき、男性はその女性に喜んでもらうことを期待しています。冷静に見つめられるのは嫌です。貴女も喜んで抱擁してあげて下さい。お互いに愛しみ合う行為なのですから。

• kgb01056
回答No.6

>「こうして欲しい」というのがありますか? 邪魔をせず、そっとしておいてください。 >あと男はなんでそんなにおっぱいに吸い付きたいんですか? 本能ですね。 吸い付くことで、女性を「感じさせて楽しみたい」と思っています。

nyan113
質問者

お礼

はい。そっとしておきます(^.^)

noname#184770
noname#184770
回答No.5

>自分が気持ちよくなるわけじゃないし 気持ちイイんです。 幸せ感じるんです。 きめ細かな質感がイイんです。 でも >私も特に感じないので私のためでもないし ってのは、エッチ中ではない時、だからなんでしょうか? どんな、状況かは解りかねますが、気持ちよくないのなら、その場は、たまには拒否してみたら? エッチ中には感じているので、どんな状況でも、感じていると思ってるでしょうから。

nyan113
質問者

お礼

気持ちいいんですか。そんならよかったです。 わたしは吸い付いてる彼を見てるだけで何とも言えない幸せな気持ちになります☆だから感じなくても満足です(^.^)

• wotty
回答No.4

エッチでもないのに吸い付くってシチュエーションが おいらには経験ないのでよくわかりませんが nyan113さんのおっぱいがそれだけ魅力的なんでしょうか。 ・・・という前提で話をすると 顔をうずめていたり、吸い付いていたりしているだけで 彼は幸せなんでしょうね。 特に何かしてあげる必要はないかと思います。 ただ、それに対してnyan113さんが嫌悪感を持っているのであれば はっきり彼に「気持ちよくないんだけど」と伝えたほうがいいと思います。 セックスに限らず、男女関係って 一方的なのは楽しくはないですからね。

nyan113
質問者

お礼

幸せならいいんですけど何か不思議だったもんで… ちょっとすっきりしました 私は嫌悪感はないですよ。吸い付いてる彼をみてると幸せな気持ちになれます。不思議ですけど…。

• n-tan
回答No.3

「男はなんでそんなにおっぱいに吸い付きたいんですか?」と聞かれても、それが本能ですし・・・ まあ、そっとしといてもらえるのがありがたいかな。。 至福のときですから。^^;

nyan113
質問者

お礼

至福の時ですか…そんならよかったです。 そっと見守りたいと思います(^.^)

• takosuko
回答No.2

こんにちは、 頭をなでたり、頭を抱きしめたり、耳にキスしたり 良いと思います 嬉しいと思いますよ それと男がおっぱいに吸い付きたくなるのは、 それが女性らしいもので、凄く相手を欲している自分の気持ちを満たしている行動だからだと思います 赤ちゃんの時を思い出すんでしょうかね 男はみんな好きだと思いますよ

nyan113
質問者

お礼

全く無反応だったので不安で…嬉しいと思ってるといいなぁ。 見てると愛しくて思わず「可愛い…」って言いそうになりますがそれは押さえてます(^_^;)

noname#178927
noname#178927
回答No.1

状況がよくわかりませんが。 男性にとって女性のバストとは、 この世で最も魅力的な曲線であり 女性の象徴であり 自分には無いものです。 だから思わず触れてみたくなったり 感触を確かめてみたくなったり むしゃぶりつきたくなるものなのです。 頭を撫でる、頭を抱きしめる・・・それでいいと思いますよ。 そんな時の男って、可愛いでしょう?

nyan113
質問者

お礼

状況は車の中とか誰もいない屋外とかです(すみません…) うん。可愛いですね。とっても愛しいです(^.^) ぎゅっと抱きしめて「かわいい」と言ってキスしたいとこですが、ぐっと押さえてます。可愛いって言ってもいいですかね?