• 締切済み

男性が喜ぶ・嬉しい誘い方とは。

彼氏とのキス・エッチを、頑張って自分から誘ってみようと考えています。 お互い恥ずかしがりやですが、いつもは彼から誘ってきます。 けれど、お互いの仕事の関係上、なかなか会えない状態です。 普通に3週間くらい開いてしまいます。 最近は、会えない間、ずっと彼に会いたいなという気持ちが強くなってきています。 その気持ちを素直に出して、彼に伝えたいと考えています。 男性の方が、彼女からどんな風に誘われたら嬉しい、キュンとしますか?

みんなの回答

回答No.5

>彼と会って、抱き合ったりキスはすごくしたいと思います。  好きな人と抱き合ったりキスしたいと思うのは 当然のことですよね。 ◆彼はどんな風に誘ってくるんですか? >本番はまだ慣れていないので; そうなんですね。 ◆彼とはまだ付き合ったばっかり? ◆本番はまだ気持ちよくなれない?痛い? >でも、そうですね。彼とエッチしたいんです。  やっと素直になれましたね。 好きな人の前では素直になる方がいいですよ。  エッチしたい時は「エッチしたい!」って 言えるようになるといいですね。 >いきなりのフェラは難しいですが、 >頑張って素直に気持ちをぶつけてみます。  付き合いが浅ければ難しいかもしれませんね。 でも旅行に行った時などにしてあげると、 彼も喜ぶだろうし、夜激しく求め合ったのに、 朝からまたお互い燃えると思いますよ。 ◆Hの時、フェラはしてあげてますか? ◆生理の時、手や口で抜いてあげてますか?  恥ずかしがりながらもHが好きっていう女性が 男は好きなので、積極的になるほうが彼も 喜ぶんですよ。ガンバレ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.4

遠い所へ旅行に誘う。 そこって日帰り無理じゃんって気がついた時、 ドキドキ&キュン。

yurituki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。ぜひ、彼にもドキドキ・キュンキュンしていただきたいので。 頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>会えない間、ずっと彼に会いたいなと >いう気持ちが強くなってきています。  この辺りからも恥ずかしがりなのがよくわかります。 ◆「Hしたいな」って強く思うんでしょ?  >彼女からどんな風に誘われたら嬉しい、キュンとしますか?    まだ寝てる朝にフェラで起こしてくれるのが 一番嬉しいです。  寝てるフリしてると、彼女が我慢できなくなった みたいで自分でパンツ脱いで跨って入れちゃった ことがあります。 ◆3週間も開いたら、貴女だって欲求が溜まって  ムラムラするでしょ? ◆生理前なんかは我慢できなくなると思うんですが。 

yurituki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そう、ですね;;平たく言えばそういう感じなんですかね。 彼と会って、抱き合ったりキスはすごくしたいと思います。本番はまだ慣れていないので; でも、そうですね。彼とエッチしたいんです。 いきなりのフェラは難しいですが、頑張って素直に気持ちをぶつけてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.2

自分からキスを求めて激しくディープキスをする。 それで充分だと思いますが。

yurituki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 言葉はいらないって感じですかね。これが一番出来そうな気がします。。 頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

そりゃストレートの方がいいでしょ? 遠回し、なんてしないで 「シタいの・・・」とか「欲しい・・・」とか言えば彼氏もイチコロでしょ。 嬉しいとかキュンなんてモンじゃありませんよ(笑い) 口で言うのがイヤなら「メール」で送ったら? あ~羨ましいな~

yurituki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね。やっぱりストレートがいいですよね。。 メールかぁ、ちょっと考えてみます。 ただ、考えるだけでももう恥ずかしいので、頑張って練習しておきます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性

    タイトルの通り、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性はどんな男性ですか? 私自身経験が浅く、エッチが痛いのは慣れていないからなのか(10回ぐらいした)、相手が下手だからなのかがわかりません。 服を着ていてキスしたり、上から体を触られたりしたらもちろん濡れますし、あそこを触られた時はああっ...ってなります。 でも、どこがきもちいの?って聞かれてもたまにきもちいいかもって感じたところではないところをずっと触ってくれるのでいまいちわからなく、ずっと触られると少しですが激しくなってきて私が乾いてしまって…いつも入れる時には全く濡れていない状態です>< 触られすぎると濡れなくなる体質って存在しますか?! 初めてやる相手が今の彼氏なのでもちろん彼が上手とか下手とかはわからないです。 でも、私が彼はそんなには慣れていないのかな?って感じるところは私のブラを取るのにかなり時間がかかることと、後は、じらし方がわかっていないところです。 でも、一応ゴムは彼のかばんに入っていましたし、初めてした時は痛がるから俺どの加減でやったらいいのかわからんくて手加減したって言ってましたし、ホテルは最近行ってないからわからんわーって言っていてもホテルをたくさん知っているので、多分私が初めてではなく、経験者ではあると思うんです。 ただ、彼にうまくどう伝えたらいいのかわかりませんし、彼が慣れていないんだったらお互い様なので、二人できもちいいやり方を見つけたいと思っています。 なので、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性の特徴を教えて下さい! また、経験がない、またはあまりないのに、経験があるフリをする男性と、本当に経験が多い男性と何が違いますか?

  • 演技は嫌ですか(男性のご意見聞かせてください)

    私には付き合って1カ月の彼氏がいます。どちらも20代前半です。 この間付き合って初めてエッチをしました。 彼がキスをしてきてそういう気分になったので私が誘いました。 しかし彼のが大きくて私は痛くて 1回目は途中でやめてしまいました。 彼は「大丈夫だよ。痛いの無理やりするのは俺も嫌だし」 と言ってくれ、特に気にしていない様子でした。 しかし私は彼になんだか申し訳なかったので 「もう一度試してみる」と言って2回目を試してみました。 やはり痛かったのですが 彼が気持ちよさそうでしたし 申し訳ない気持ちがあったので私は演技していました。 しかし途中で演技がバレてしまいました。 彼はすごく怒って 「どうして嘘つくの?」 「早く終わろって言ったのも、痛かったからでしょ?」 「正直に言えばいいのに」 と言いました。 私が悲しくなって泣いたら 「泣きたいのはこっちだよ…」 と言われました。 「しばらくお互い黙って冷静になろう」 「謝らなくていいから。さっきのこと思い出すから」 と言われ、お互いしばらく黙ってました。 それからも彼は怒った様子で ホテルを出た後も沈黙になることが多かったです。 そのまま家まで送ってくれていつも通り別れ際のキスをしました。 私はなぜ演技して、そこまで怒られたのかよくわかりません。 (ちなみにその日の彼は寝ないで仕事した帰りで疲れているようで 元々いつもより素っ気なかったです。) どうして演技を怒るのでしょうか? 私は今後どうしたらいいのでしょうか? やはり謝るべきなのでしょうか? 別れたくないので、困っています。 男性の方ご意見をお願いします。

  • 男性の方へ伺います

    仕事が忙しくなった彼からの連絡がたえ二週間してようやく連絡がありました 二週間ぶりにあったのですが 夕飯を軽く食べただけで夕方会って1時間半位で別れました 私としてはまさかそんなに早く別れると思っていなくて… せっかく二週間ぶりに会えたから夜までもっと一緒にいたかった…というのが本音です 彼と仲良くなっていつもの車内で愛撫したりキスしたりしてました 先日(二週間前に)彼と初めてホテルに行き肉体関係をもちました その後彼の仕事が忙しくなら 連絡もたえようやく会おうと連絡きて今までの不安が消え去るように嬉しくてなりませんでした 久々に会った彼に疲れを癒してあげたい。という気持ちもあり 気持ち良くしてあげたかったのですがその日は一切 わたしに触れることなくキスもなく 何も言わずに車で送ってくれるだけでした 私ももっと一緒にいたいという気持ちを言いたくてなりませんでしたが 疲れている彼を思うと早くかえらせてあげなきゃな…なんて思い そのまま別れました 長い文ですみません 男性は仕事が忙しい時や気持ちに余裕がない場合 彼女や好きな人と一緒にいたいと思わなくなるものですか? そして性欲エッチしたと思わなくなるのでしょうか… それとも単に私に対する興味がなくなってしまったものなのでしょうか 不安です ご意見聞かせていただけますか? よろしくお願いします

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。

  • 30代女性で50代男性と付き合ってる方いますか?

    私は30代後半の女性です。17歳年上の彼と付き合うことになりました。(彼は50代前半) お互いの気持ちを確かめ合ったあと、キスだけしましたがエッチはまだです。遠方に住んでいるので1か月か2か月に一度しか会えないのですが、今度会ったときはきっとエッチするんだろうなと思います。 まず、 (1)50代の男性から見て30代の女性ってどんな風にうつるのでしょう? (2)腰痛持ちの彼なのですが、エッチはできるのでしょうか? (3)私がどんな風にしたら彼は喜んでくれるのでしょう? よろしくお願いいたします。

  • 妻子もちの男性

    現在大学在学中の19歳です。 付き合って2年になる彼氏がいます。 でも私は最近バイト先で、10歳年上の妻子もちの男性を好きになってしまいました。 何度かバイトの仲間3,4人で食事に行ったり遊んだりしていて、 前に1度飲みに行ったとき、帰りに送ってもらったときキスをしてしまいました。 お互い酔っていたのもあり、車内でキス以上のところまでいきそうになりましたが、途中でやめました。 これはお互い浮気ですよね..? 彼氏とは別れようと思っていて、 バイトもやめて、その男性との関係も続けないつもりです。 でも今どうしてもその男性のことが忘れられないので、どうすれば良いかアドバイスをお願いします。 本当に苦しくて、どうしようもない気持ちです

  • エッチしたい気持ちになってしまいました。

    エッチしたい気持ちになってしまいました。 23歳になって、初めて彼女ができました。彼女は年下(20歳)です。 彼女も自分が初めての彼氏のようです。 付き合って3ヶ月、毎日お互いに幸せを感じてます。 会って良い雰囲気になると人気がないところでお互いに抱き合ったりキスしたりしてます。 一応、彼女が嫌がってるといけないと思い、彼女にもこういうことしても良い?みたいに 聞いてみたところ、恥ずかしいけど大丈夫とのことでした。 最近抱き合ってると、彼女が力を入れて抱きついてくれたり、キスも彼女が先に体制(?)に入ってくれたり、 彼女の胸が腕にぶつかるように手を繋いだりしてきます。 また、以前抱き合ってた時に「怒らないで聞いてね、(彼女の)胸大きくて気持ちいな」って言ったところ、照れてもっと抱きついてくれました。 (ちなみに後で、男は変態だってわかってるよって言われてしまいました) こんな状態が多くなり、彼女とエッチしたい気持ちが高まってしまいました。 お互いに初めてだし、お互いに恥ずかしがりなのでエッチしたいことを伝えにくいです。 ・どのように切り出せばよいでしょうか? ・付き合ってる彼氏とはエッチしたいと思いますか? 彼女のことがすごく大切で傷つけたくないですが、男だし好きだからエッチしたい気持ちも芽生えてしまいました。 どうすればよいのでしょうか?教えてください。

  • この男性の行動って「普通」になりますか?

    友人がお付き合いしている男性の話なのですが。 初めて会った日に付き合うことになり 2回目でキス。 3回目でエッチ。 (その間1週間くらい) となったそうです。 遊ばれているのではないかと思ったのですが、その男性にお会いしたところ誠実そうな会社員で 「遊んでそうな人」というイメージを持っていた私は余計に驚きました。 私はなんだか手が早いような気がして… 友人は凄く幸せそうだったので「良かったね」とは言ったものの、なんだか凄いなあと思いました。 私には直接関係ありませんが、色々な人の意見を聞いてみたくなりました。 この展開って「普通」ですか? 回答をお願いします。

  • 男性の方に質問です!!

    みなさんこんにちは。 今日ちょっとビックリする事があったので、そのことについて質問させてください。 男性は、仕事中に職場の女性のことをエッチな気持ちで見てしまうこととかあるんですか? 接近して話しているときとか…。ふとキスしたいなぁ、とか抱きしめたいなぁとか考えることがあるのでしょうか。 男性にはこれが普通のことなんですか?

  • 男性に聞きます!

    男性の方にききたいのですが。 先週に初めて付き合いはじめた彼とエッチしました。 最近彼が仕事にいきづまり、一緒に食事デートを毎週重ねました。彼は30代前半で年上ですが、プライドが高く、思いやりにかけます。 先週末、喧嘩して、そのあと私の家にいき、はじめてエッチしました。 それがいきなり挿入され、終わったような終わらないようなわけわかんなかったです。 私は経験がわりとありですが、あり得なくてショックでした。 それまではいっぱいキスされてたのに、エッチではキスも嫌がられました。 それ以降彼から連絡がありません。 彼にとってしたいだけだから、こんなセックスになるのでしょうか。普通ってなんなのですか?

このQ&Aのポイント
  • 純正インクを使っているにも関わらず、パソコン上でインクの残量が表示されない問題が発生しています。
  • EPSONの製品を使用しており、純正インクを正しく装着していますが、パソコン上の残量表示が表示されません。
  • インクの残量を知りたいため、パソコン上で表示される残量情報が必要ですが、正しく表示されません。
回答を見る