• ベストアンサー

男性に質問。気持ちいと確信できる人とは?

タイトル通りです。 エッチして、絶対気持ちいだろうな、と思う人とはどんな人ですか? まだキスまでの彼氏に言われました。きみとしたら絶対気持ちいって。 どうして確信できるのかが不思議で質問しました。 私はまだしたことないのでよくわからないですが話を聞くとエッチの相性って結構あるらしいですし。 男性が、この人としたら気持ちいだろうなって思える人ってどんな女性ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginG1224
回答No.4

こんにちは。 男性です。 それはね、eli2042さんが未経験って事もあるんじゃない? 未経験って事は完全に彼主導でするって事でしょ? 全てeli2042さんを彼色に出来るって事。笑 雑味が一切ないって事。笑 真っ白な状態。 でもね、一番大切なのは、彼が確信出来る理由はeli2042さんの 事が大好きで本当に大切に思っているから。 男性はね、大好きで大切に思っている、ずっと一緒にいたいって 思う女性を抱きたいと思うのは当たり前なんだよ。 本能的にね。 そういう生き物なの。 だけれど彼はちゃんと待ってくれているでしょう? eli2042さんが未経験だから。 本当に覚悟出来るまで。 誤解を恐れずに言うとね。 SEXしたいのを我慢してるんだよ。 何故我慢する? 出来る? 本当に心の底からeli2042さんの事を大切に思っているからだよ。 eli2042さんの心を身体を一番に考えているから。 そういう大切な人、大切に思っている女性とのSEXが気持ち良くない はずないよね? それは男性だけでなく女性のeli2042さんだってそうだと思うよ。 最初は痛いと思うけど。笑 彼が『絶対に気持ち良いよ。』って言ったのは一種の愛情表現なんだよ。 彼にとってeli2042さんはそういう女性だって事だよ♪

eli2042
質問者

お礼

ginG1224さんの回答を見て、これがいま私が一番求めていたことだったのかなと気づかされました。無理はしたくないと言って私の体調を気遣ってくれたり我慢してくれたりする優しい彼ですが、初めて男性とお付き合いする私は自分へのコンプレックスも伴い、彼が本気で私と一緒にいてくれるのか実は不安でした。でもginG1224さんの言葉で少し彼の気持ちに近づけた気がします。愛情表現か。嬉しい言葉ですね笑。 ginG1224さんの丁寧な言葉にも感動しました。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

その他の回答 (4)

noname#210415
noname#210415
回答No.5

実際、してみなければ、わからないのではないでしょうか? ただ、人相学で、昔から、言われている、Hが上手な女性は、 唇が受け口で、口が大きく、耳の形のへこんでいる穴の部分が ふかいような気はします。 もちろん、6-8割ぐらいでしょうがね。 確実ってのは、ないと思います。 あったら、女性も男性も、だれもがしっている常識になっているはずですから。

eli2042
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#197274
noname#197274
回答No.3

多分、優しい女の人で、ほとんど怒らないような女らしい人で、経験がほとんど無いような、男をあんまり知らない人ですね。・・・わかったような事言うのはしらけるし、経験豊富もイマイチで、恥ずかしがり屋の人ですね。クリアな感じが気持ちが入るはずです。

eli2042
質問者

お礼

怒らない、恥ずかしがり、経験ない等いくつか身に覚えがありました。 ありがとうございました。

• yasuto07
回答No.2

カップはエイで、体重は40キロ位、、、どんな体位でも、楽にできる、、、男性のあれが小さくても、女子も小さいので、ちょうど良い、サイズに適合するから、、、。

eli2042
質問者

お礼

間違えて補足に入れてしまったので、再度お礼です。ありがとうございました。

eli2042
質問者

補足

回答No.1

早くやりたいからそういうんですよ。 遊び人の匂いがしますね。

eli2042
質問者

お礼