• ベストアンサー

男性に質問。気持ちいと確信できる人とは?

タイトル通りです。 エッチして、絶対気持ちいだろうな、と思う人とはどんな人ですか? まだキスまでの彼氏に言われました。きみとしたら絶対気持ちいって。 どうして確信できるのかが不思議で質問しました。 私はまだしたことないのでよくわからないですが話を聞くとエッチの相性って結構あるらしいですし。 男性が、この人としたら気持ちいだろうなって思える人ってどんな女性ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.4

こんにちは。 男性です。 それはね、eli2042さんが未経験って事もあるんじゃない? 未経験って事は完全に彼主導でするって事でしょ? 全てeli2042さんを彼色に出来るって事。笑 雑味が一切ないって事。笑 真っ白な状態。 でもね、一番大切なのは、彼が確信出来る理由はeli2042さんの 事が大好きで本当に大切に思っているから。 男性はね、大好きで大切に思っている、ずっと一緒にいたいって 思う女性を抱きたいと思うのは当たり前なんだよ。 本能的にね。 そういう生き物なの。 だけれど彼はちゃんと待ってくれているでしょう? eli2042さんが未経験だから。 本当に覚悟出来るまで。 誤解を恐れずに言うとね。 SEXしたいのを我慢してるんだよ。 何故我慢する? 出来る? 本当に心の底からeli2042さんの事を大切に思っているからだよ。 eli2042さんの心を身体を一番に考えているから。 そういう大切な人、大切に思っている女性とのSEXが気持ち良くない はずないよね? それは男性だけでなく女性のeli2042さんだってそうだと思うよ。 最初は痛いと思うけど。笑 彼が『絶対に気持ち良いよ。』って言ったのは一種の愛情表現なんだよ。 彼にとってeli2042さんはそういう女性だって事だよ♪

eli2042
質問者

お礼

ginG1224さんの回答を見て、これがいま私が一番求めていたことだったのかなと気づかされました。無理はしたくないと言って私の体調を気遣ってくれたり我慢してくれたりする優しい彼ですが、初めて男性とお付き合いする私は自分へのコンプレックスも伴い、彼が本気で私と一緒にいてくれるのか実は不安でした。でもginG1224さんの言葉で少し彼の気持ちに近づけた気がします。愛情表現か。嬉しい言葉ですね笑。 ginG1224さんの丁寧な言葉にも感動しました。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#210415
noname#210415
回答No.5

実際、してみなければ、わからないのではないでしょうか? ただ、人相学で、昔から、言われている、Hが上手な女性は、 唇が受け口で、口が大きく、耳の形のへこんでいる穴の部分が ふかいような気はします。 もちろん、6-8割ぐらいでしょうがね。 確実ってのは、ないと思います。 あったら、女性も男性も、だれもがしっている常識になっているはずですから。

eli2042
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197274
noname#197274
回答No.3

多分、優しい女の人で、ほとんど怒らないような女らしい人で、経験がほとんど無いような、男をあんまり知らない人ですね。・・・わかったような事言うのはしらけるし、経験豊富もイマイチで、恥ずかしがり屋の人ですね。クリアな感じが気持ちが入るはずです。

eli2042
質問者

お礼

怒らない、恥ずかしがり、経験ない等いくつか身に覚えがありました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

カップはエイで、体重は40キロ位、、、どんな体位でも、楽にできる、、、男性のあれが小さくても、女子も小さいので、ちょうど良い、サイズに適合するから、、、。

eli2042
質問者

お礼

間違えて補足に入れてしまったので、再度お礼です。ありがとうございました。

eli2042
質問者

補足

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

早くやりたいからそういうんですよ。 遊び人の匂いがしますね。

eli2042
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。

  • 男性に質問です。彼の気持ちは・・・

    付き合って4ヶ月たちます。 最初に好きだと言ってくれたものの彼の気持ちに確信を持てません。 男性のみなさん教えてください。 1 会うと必ずキスをたくさんしてくれて、エッチも頑張ってくれる。 2 私の生活に口出しする〔説教して本気で怒る〕 3 私が親と電話をしたと言うと、内容を聞いてくる。 4 知人と会ったというと、何を話してたんだと聞いてくる。 5 デートに連れてってくれないのに、友人とは遊んでる。 6 電話して、今何してた?と聞いても教えてくれない。〔言えないことかと聞くと、そうだと言う。〕 7 主導権はいつも彼が握ってる。 8 私が好きなお菓子をよく買ってきてくれる。 9 彼のプライドを傷つけて怒らせてしまって以降、私がすがって謝って仲直りはしたけど、それ以降、メールしても無視される。 彼にとって私は、適当な存在ですか? いつもエッチだけで、彼の気持ちがわからなくなってきました。 ちなみに、3番について、彼は私との関係に予防線を張ろうとして聞いてくるのでしょうか?

  • 男性を気持ちよくさせるエッチテク

    私は、今まで長く付き合っていた元彼がフェラの時以外あまり体を触られるのが好きな人でなかったため、ほとんど男性を気持ちよくするエッチの流れを知りません。だから今の彼氏に対してどのように触ってあげたり気持ちよくじらしたりとか、そうゆう細やかな配慮、手や口で愛撫してあげたらいいか分かりません。特に、まず、最初にキスをして、そのあと彼氏が胸やクリとかを愛撫してくれてだんだん気持ちが高まってきたとき、私も彼氏のものを触ってあげたほうイイのでしょうか?また、どのように触ってあげたら男性はより興奮しますか?細かい質問ですが、教えていただけたら幸いです。お願い致します。

  • 【男性に質問です】私の彼の気持ち、共感できますか?

    お付き合いしてもうすぐ1年の彼が、すごく嬉しいことを言ったりしたりしてくれます。 ですが、ぴんとこないのです。下記のような気持ちがほんとに男性に芽生えることがあるのか知りたいです。 どんなことかというと・・多いので以下箇条書きにします。 <言われること> ・えっちしなくてもぎゅっとしてるだけで精神的に満たされる。 ・笑顔が好きで、笑ってる顔を見てると癒される。とても美味しそうにごはんを食べてて、見てると癒される。 ・会社や友達とのノリで風俗いこうってなっても、行こうと思わなくなった。絶対帰るって言って帰ってる。 ・ほぼ毎日会ってても飽きない。 ・えっちしたあと、ぴったりくっつかれても嫌じゃない。むしろ好き。 <してくれること> ・私の仕事が遅いときでも会うために1時間以上でもどこかで待っててくれる。 ・なんでも親身に相談に乗ってくれる。 ・マッチョが見たいっていったら身体を作ってくれる。 とても嬉しいのですが、私の中の「男性ってこういうものだよね」って先入観から離れすぎてるし、彼の過去の恋愛スタイルとも全然違うのでピンときてません(^^;; 特に、ぎゅっとしてるだけで満たされるとか、風俗に行かないとか、1時間以上も待っていてくれることはほんとに不思議です。 (ひどいですよね;) 彼は仕事はできるし、頭の回転が早く社交的だし、何より多趣味で凝り性でプライベートをすごく大事にする人です。 だから今までの付き合いでは、彼女とのデートの時間もほどほどにしていたそうです。また、あんまり会いすぎると飽きてしまうから会う回数を制限していたそうです。しかし、私とは毎日のように会ってます。 あとは、ベタベタするタイプでもなく、行為後にくっつかれても嫌で離れてたそうです。 風俗も彼女がいても友達とのノリがあれば行ってたそうです。 今までの女性と違うのは私のオリジナリティだと言われますが、正直わかりません。 わたしは自分でいうのもなんですがすごく平凡だしとてもめんどくさがりです。恥ずかしいですが思い切って書くと、たまにお風呂入りません。 普通の20台女性のようにネイルしたり化粧をばっちりもしません。かわいいとかきれいと言われることもありますが、親に言うと驚かれます。 ほんっとーに不思議です。 素直に受け取ればいいんでしょうが、男の人ってどんなに愛情があっても、隠れて風俗平気だし、彼女に向ける愛情と彼女に見えない場所での行動って割り切る生き物だと思ってました。 なので、私と会ってないとこでも私が悲しむ行動をしないようにしたり、私のことをすごく求めてくれるところが不思議でたまりません。男の人にもそういう行動を起こす感情ってあるのでしょうか。女性ならわかります。 また、私のことを好きになったところは一緒にいてとても楽しいところと、私の子供みたいに(?)正直なところと、私が彼の趣味を一緒にしたり会いたいと頑張るところだと言ってました。私の彼を好きな気持ちがすごくわかって嬉しいそうです。しかし、私は決して話が面白いわけではないですし、今までの恋愛では私は頑張ってもそこまで受け止めてくれる人はいませんでした。なのであまり特別なこととも思えません。 正直、この彼の気持ちが嬉しくて、いつかなくなってしまったり、冗談だったりしたときのショックを想像して素直に喜べません。男の人でこの気持ちに共感できる人いますか? また、そういう気持ちになった相手と一緒にいて年月がたったあとどうだったかや、もし別れた人がいたらなんでそこまで好きで別れたかとかを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • エッチの相性について、男性に質問です。

    私は女ですが、相性の良い相手じゃないと、絶対に気持ちよくないです。 正直言って、必ずしも愛する男性が良いというわけではないです。 ホントに相性がいい(気持ちいい)と思う人は凄く少なくて、痛いだけだったりがほとんどです。 男性も、女性に対して「この人は相性がいい」と思うことってあるんですか??

  • 男性に質問。やったら気持ちは冷めるものなんですか

    タイトルの通りの質問です。 キスなどだけで終わる日や、Hするまでのデート中などは凄く好きとか言ってくれたり、行動や表情も好きオーラが漂っています。 でも、実際Hするとしばらくは連絡なし(一応毎日顔合わせは有り)とかって、やったら気持ちは冷めるもんなんですか? ちなみに頻繁にする仲ではないし、一度目のHではないとします。 男性はやる前、女性はやった後にベタベタしたい感じと友人が言っていましたがそんな感じですか?

  • キスの相性?

    女の友達数人で集まったときに、キスの話になり、相性が悪いとか、何番目の彼とは相性良かったのに・・・という話を聞きました。 私は今の彼が初彼で、他と比べようがないのでとても興味津々で聞いてました。 テクニックではなしに、どんなに好きかとかでもなく、女は唇を合わせた瞬間に、「気持ちいい」と感じるか、「気持ち悪い」と感じるか、相性が分かるらしいのです。 私はファーストキスの感想が「うわ~気持ち悪っっ」でした(^^ゞ だんだん慣れてきて、今は何とも思いませんが、ディープになると気持ち悪いです。そして一回も気持ちいいと思ったことがないです。 これはもう「相性が悪い」ってことなのでしょうね。 それでふと思ったのですが、私が吐き気と戦っている間、彼はどんどん興奮してくるんです。それって向こうは、気持ちいいと感じてるんですよね?男の人は女の人と違って、キスの相性がないのでしょうか? 不思議に思ったので、男性の方に「キスの相性はあるのか?」をお聞きしたいと思い質問させて頂きました。m(__)m そして、女性の方には「キスは、気持ちやテクニックではなしに、相性なのか?」をお聞かせ頂きたいのです。本当なのかな?と不思議なので、よろしくお願いいたします。m(__)m

  • 合性ってなに?(男性に特にお聞きします)

    付き合っていた人(20)に体の合性がすごくいいと言われたのですがよくわかりません。これまで私(20)は、エッチしたのはその人だけなので比べようがないのです。彼氏の方はあたしが6人目のようなので過去の彼女と比べてそういってるのかもしれません。今まで付き合った中で一番キスとかフェラも上手いと言われてしまいました・・。確かに、私自身彼と抱き合ったりしてる時は大変気持ちがいいです。ただ特別いいっていうわけでもないかなと思ってるので相手がそれほどいいと思ってくれてるのは何故・・?と思ってしまいます。彼氏の普段の行動からするとさほどあたしのことが好きというわけでもないと思うので愛情からくるものではなく単に体的なことをいいといってるんだと思います。で、聞きたいことなのですが、 1、合性で気持ちよさってそんなにかわるものですか? 2、どういうとき体の合性がいいなあって思いますか?(相手への愛情に関することは除いて) 3、片方だけが合性がいいと思うのは、本当は合性がいいわけではないのでしょうか? 4、どんなとき合性が悪い(良い)と思いますか? です。どれかひとつでもいいですし、上の質問以外でもなにか意見があればよろしくお願いします。

  • キスのこと・・男性へ質問

    キスのこと・・男性へ質問 キスをしている時、このキス気持ちいいなっと感じたら 相手も同じ気持だと思いますか? キスの相性がとても良かったらまた逢いたいと思いますか?

  • 男性の方に質問です!!

    みなさんこんにちは。 今日ちょっとビックリする事があったので、そのことについて質問させてください。 男性は、仕事中に職場の女性のことをエッチな気持ちで見てしまうこととかあるんですか? 接近して話しているときとか…。ふとキスしたいなぁ、とか抱きしめたいなぁとか考えることがあるのでしょうか。 男性にはこれが普通のことなんですか?