• 締切済み

筋肉を早くつけるには

僕は怪我をしてしまい2ヶ月運動する事ができず 筋肉も落ちてしまい大会もあと半年もないのに 間に合うかとても不安です ためしにベンチプレスをやったところ 怪我前80kg 今45kg もう本当に情けないです 今はとにかく怪我する前に追いつくように 筋トレをかなり頑張っています しかしこれだけでは足りないと思うので ここから質問です プロテインを使いたいのですが何がいいでしょうか? オススメと飲むコツなどを教えて下さい あと筋トレのメニューも教えて下さい よろしくお願いします

みんなの回答

• shiriustar
回答No.1

2ヶ月でずいぶんと挙上重量が落ちましたね、しかしながら、身体は覚えてるもので数週間で元の挙上重量に戻りますのでトレーニングを継続して下さい。 半年もあれば充分で元の挙上重量に戻りますので焦らずにトレーニングされて下さい。 食事に関しては今まで通りで構いません、半年あるのでしたら半年掛けて元に戻せば良いです。

hirotubu
質問者

お礼

返事おくれてすいません あなたのおかげで希望ができました 本当にありがとうございます!